• ベストアンサー

パリミキでメガネのフィッティングと鼻当てを交換した

パリミキでメガネのフィッティングと鼻当てを交換したいのですが、鼻当てを交換するにあたって鼻当ての種類とか選べますか?(素材とか大きさなど) 個人的にパリミキのオリジナルの鼻当てにしたいのですができるのでしょうか?(最初に買ったメガネ屋さんはパリミキではないです) 一応予算は2000円です よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ロー付のみで2160円~みたいです。 内容を話して一度見て貰っては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.paris-miki.co.jp/afterservice/repairing/04/

その他の回答 (3)

回答No.4

鼻当ての交換は無料の筈です。 フレームとのセッテングが ミスマッチというケースが考えられ、 そうした場合は、視覚や 疲労等の影響が顕現しますので、 キチンと進めてください。 All the Best.

noname#211894
noname#211894
回答No.3

鼻当ての、シリコン部分なら交換出来ます。 >鼻当ての種類とか選べますか?(素材とか大きさなど) 大きさは3種類から。素材はプラスチックかシリコンが選べます。 いいとこ500円ぐらいでは? 私はミキで買っていますので無料です。 他社メガネでもちゃんとしてくれますよ。 その分割高かも知れませんが。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店によっても在庫が違うと思いますので 直接聞いた方がいいと思います