• ベストアンサー

ニコ動プロフィール画像について

ニコ動のプロフィール画像が設定出来ません。画像150×150以下をダウンロードしても出来ませんでした。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

JPG形式になってますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mixiのプロフィール画像について

    mixiのプロフィール画像で、友人向けには写真を設定していて全体向けには何も設定していないのですが、 誰かの日記やボイスにコメントをした時自分のプロフィール画像が一緒に出ますよね? その時マイミクではない人から見る私のコメントのプロフィール画像は見えていないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • fc2プロフィール画像が見れない

    fc2のプロフィールの画像が見れません。 プロフィール設定画面でアップした画像を参照で選んで設定したのですが画像だけが載りません。文字だけがブログに載り画像が載る部分には小さく赤色でX印が出てるだけでクリックしても画像が出ません。 サイズは100x100になってます。 何が間違っているか分かりません。 誰か教えて下さい。

  • 私のプロフィール画像はどう思いますか?

    私のプロフィール画像はどう思いますか? プロフィール画像を持つ人は私だけですか?

  • プロフィール画像

    プロフィール画像に 写真を貼りたいんですが 詳しくわからないので、 プロフィールに画像の はりかたを教えてください

  • Twitterのプロフィール画像について

    Twitterアプリから、プロフィール画像を設定しようとしたところ、 間違った画像を送信してしまい、プロフィール画像にしてしまいました。 それの消し方が分かりませんでしたので、別の画像を再度送信したら反映されました。 パッと見では、上書きされたのかな?という印象ですが、 前の画像はどういう状態になっておりますでしょうか? Twitter上のどこかに保存状態になってしまっていますか? 消し方があれば、教えて下さい。

  • こんなプロフィール画像がほしい

    こんなプロフィール画像がほしいというのはありますか? 今は、なんとなく踊ってる画像をgoogle画像検索で探してきて使っています。(もちろん「改変後の再使用が許可された画像」です) OKWAVEはプロフィール画像をある程度選べるようです。

  • プロフィール画像について

    ホラー映画が好きでその手の画像をプロフィール画像にするとなぜか消されてしまいます。 ホラーはジャンルとして確立しており特に問題があるとは思えません。 しかもここのプロフィール画像なんて小さな画像で、目をこらしてみなければわかりません。 少し神経質すぎると思います。 他にもよっぽど問題あると思う画像もありますよ。

  • GANREFで、プロフィールの画像を変更 したい

    写真投稿サイトのGANREFで、プロフィールの画像を変更 したいのですが、うまくいきません。 対象の画像のサイズも2.5M以下です。 「画像設定」をクリックして対象の画像を選択するところまでは いきますが、そのあとは待機状態のままです。 どなたか回答をお願いします。

  • プロフィール画像について!

    プロフィール画像について! LINEなどSNSのプロフィール画像を数日で変える子(女性)がいます。 そんな頻繁に変える意図とかあるんですか? ただ、きまぐれなだけ? 女性の方コメントお願いしますm(_ _)m

  • LINEのプロフィール画像。

    みなさま、始めまして。 LINEのプロフィール画像で使えるフリー素材をダウンロードできる、 サイト等をご存知でしたら、ご教示ください。 かわいいキャラクターや、かわいい顔等の サイト等をお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 以前はスキャナー機能を使用できていたのですが、使えなくなったしまい、使用プリンターのサポートを受けたのですが解決には至らず、11にアップデートしたことによるパソコン側での問題なので問い合わせするようにと言われました。
  • スキャナーが使えなくなった問題について、パソコン側での11へのアップデートが原因だと考えられます。使用プリンターのサポートを受けましたが解決には至らず、問い合わせることになりました。
  • 以前はスキャナー機能を使用できたのですが、突如使えなくなってしまいました。使用プリンターのサポートも受けたのですが、解決には至らず、11へのアップデートによるパソコン側の問題である可能性があるため、問い合わせることにしました。
回答を見る