• ベストアンサー

こんなプロフィール画像がほしい

こんなプロフィール画像がほしいというのはありますか? 今は、なんとなく踊ってる画像をgoogle画像検索で探してきて使っています。(もちろん「改変後の再使用が許可された画像」です) OKWAVEはプロフィール画像をある程度選べるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

動物系増やしてほしいな~。癒されるやつ。

izu_dance4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わんちゃん・ねこちゃんの写真とかほしいですね。

その他の回答 (4)

noname#212536
noname#212536
回答No.5

色んな種類の宇宙人です。(笑)

回答No.4

時間で変わるとか、何かアクティブなやつ

質問者

お礼

アクティブなやつですか そういえばgif使えるんですよね。giphyからもってきたりして http://giphy.com/gifs/afv-funny-fail-lol-l41lPaVXzvGGMuAQ8

• takefutsu
回答No.3

・レベルや持ってるバッジでもらえる画像 ・その週や月の投稿数などで変化する画像

質問者

お礼

ありがとうございます。画像になにかしら勲章的なものを追加できるのがいいんですね。

• mimazoku_2
回答No.2

画像に注文は無いが、画サイズに注文を付けたい。 特に個人プロフィール画面では、今の4倍くらいのサイズにして欲しい。 東日本大震災以降、OKwaveでは、データサイズの縮小を目論んでいるようです。 と思ったが、CMがやたらに増えたので、それがためにデータ領域を削った節がある。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CMすごく多いですよね。 情報が多い画像を使えるのでサイズは大きい方がうれしいですね。