• 締切済み

fc2プロフィール画像が見れない

fc2のプロフィールの画像が見れません。 プロフィール設定画面でアップした画像を参照で選んで設定したのですが画像だけが載りません。文字だけがブログに載り画像が載る部分には小さく赤色でX印が出てるだけでクリックしても画像が出ません。 サイズは100x100になってます。 何が間違っているか分かりません。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

• p-beauty
回答No.1

ファイル名が日本語になっていませんか? 画像のファイル名が日本語ではアップロードできないので 画像も表示されません。

hirokazu72
質問者

補足

英語になってます。 アップはできるのですが画像が載りません? 携帯からパソコンにメールで送ってからやってます。