• 締切済み

LINEのプロフィール画像。

みなさま、始めまして。 LINEのプロフィール画像で使えるフリー素材をダウンロードできる、 サイト等をご存知でしたら、ご教示ください。 かわいいキャラクターや、かわいい顔等の サイト等をお願いいたします。

• LINE

みんなの回答

回答No.1

ここで紹介されているものだと、自分用のかわいいアイコンも作れます。 http://www.shirokumamelon.com/entry/2017/11/12/212200

gametan
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 ありがとうございます。