• ベストアンサー

私のプロフィール画像はどう思いますか?

私のプロフィール画像はどう思いますか? プロフィール画像を持つ人は私だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

プロフ画像は載せられないサイトもあって、私は「教えてGOO」からなので、残念ながら載せられませんしあなたのも表示されません。 ご本家のOKWebからみましたけど、何なのか小さくてよくわかりません、私が老眼なのかも知れないけど。 画像があるのは一部サイトから入った人だけなので、さほど多くはないと思います。

mentat
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

他にもおられます 中にはムムムというようなのも