• ベストアンサー

ついっぷるでのプロフィール画像

いつからか、ついっぷるで自分のプロフィール画像が表示されなくなり、画像の取得に失敗しました。になります。 最新のバージョンにアップしても解決しません。 解決方法を教えて下さい。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 画像を変更した時に同様の症状が出ましたが、利用中のブラウザの一時ファイルと履歴を削除し、Twitterからログアウトした後再度ログインしてついっぷるに入るとアプリ認証の可否を問われて今Twitterで使って居るプロフィール画像になりました。 この方法では駄目でしょうか。