• 締切済み
  • 暇なときにでも

超感覚アナルマン

2巻以降が出ないのは、出版社とのトラブルがあったという噂なんですが、 事実関係はどうなのでしょうか。 今後も出る見込みはないのでしょうか。

• K-1
  • お礼率61% (340/557)

みんなの回答

• 回答No.1
  • harupu

ごめんなさい、解答じゃないのですが・・・。 そんな噂自体を知りませんでした。 そうだったのですか。 初めて知りました。 毒にも薬にもならない莫迦莫迦しさが、 すごく好きで次巻を待っていただけに残念です。