• ベストアンサー

幻想水滸伝3(ゲーム)のコミックについて。

幻想水滸伝3のコミックが発売されているらしい・・・全10巻ぐらいの予定・・・らしい。今は8巻ぐらいまで出ているのか・・・? 欲しいのですが、出版社、作者がわかりません! 知りたいです。本気で頼みます。誰か教えてーーーー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.1

出版社 メディアファクトリー 著者 志水 アキ 現在8巻までですね。

nemusugi
質問者

お礼

メッチャありがとう!メッチャ感謝!買いにいきます!