解決済み

幻想水滸伝について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970017
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (211/227)

いま幻想水滸伝(4)をやっていてふと思ったんですが
(1)のラストで軍師のマッシュは死んだのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

はい、亡くなりました。解放軍の勝利のあとすぐに…
お礼コメント
obabasama

お礼率 92% (211/227)

早い回答ありがとうございます。やはりそうでしたか・・・。2,3はやってなかったのでよくわからなかったものですから。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 14:26:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (176/524)

亡くなりましたね。
2で弟子とか出てきましたけど。
お礼コメント
obabasama

お礼率 92% (211/227)

そうでしたか・・・・。やはり亡くなってたんですね。2,3はとばしてたのではっきりしなかったものですから。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 14:28:33