• ベストアンサー

コミツク本について

NHK出版社で藤原カムイ作の西遊記は何冊出ているのですか。 天の巻・地の巻・悟の巻はあるのですが続きは発売されているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

現在までその3冊しかでてないようですよ。

参考URL:
http://www.studio2b.co.jp/contents.html

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

念のためNHK出版のサイトも調べてみましたが、やはり 既刊は「天」「地」「悟」の三冊のみです。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/shop/