• ベストアンサー

藤原カムイの西遊記

藤原カムイが描いている『西遊記』の第四巻って いつ出るんでしょうか? すっごく面白いんですが、第三巻が発売してから3年は 経っていると思います。 ああ~、続きを早く読みたいよぅ(;;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noffihc
回答No.1

こんにちは。  私も『西遊記』待ってる一人です。  オフィシャルサイトのFAQに4巻についての回答がありました。それによると担当者の退職などで進行が止まってしまっているそうです。  気長に待つしかなさそうですね。

参考URL:
http://www.studio2b.co.jp/
punk-punk
質問者

お礼

オフィシャルサイト見ました! 気長に待つことにします ありがとうございました