• 締切済み

45歳以上の女性の方限定

勝手に選ぶX'masプレゼントをペンダントかネックレスにしたかったのですが 此処で予算3~4万ではいいのがないと知りました 代わる物で25センチ×25センチ×10センチの箱に入る物を教えて下さい すいませんが個人的に集めている物や趣味の物以外でお願いします

みんなの回答

回答No.3

お相手が特にブランド好きではなく、腕時計をしているなら、腕時計は? これなら、服装に合わせて替えるので、いくつあっていいかなと思います。 3万円くらいで、日本製のきちんとした感じのものが買えると思うので。 この年齢になると老眼が始まるので、文字盤は小さすぎない方がいいかもしれません。 私はカジュアルなのとか変に個性的なのとか好みでしか買わないので、ふと、お葬式でもできる無難で上品な腕時計がない…と気づきました。

Piper4649
質問者

お礼

腕時計しないんですよね いくつあってもいい物がいいですよね ありがとう

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

ブローチとかピアスとかは?せめてブレスレットはどうでしょう。 スカーフだと折りたためるかしら。

Piper4649
質問者

お礼

ピアスは穴空いてないし ブローチはしてるの見た事ないし スカーフってするんかな? 回答ありがとう

Piper4649
質問者

補足

スカーフもしてる見た事なくて 名前は解りませんが薄手のマフラーみたいなのはよくしています どう思いますか?

noname#212113
noname#212113
回答No.1

大好きな女性になのですよね。 彼女の事知ってるのはあなたですよね・・・ 一緒にいた時興味深く見ていた物や、習い事や趣味で使いそうな物、好きそうなスイーツ、好きそうな花 使ってるバックや小物、好きそうな香りなどヒントはいくらでもあると思います。 勝手に選ぶでは押し付けになりますから、どうせやるなら彼女の好きなモノで喜んでもらえるプレゼントにして下さいね。

Piper4649
質問者

お礼

服やバックは何度も一緒にかいもん行ってますが 私が選んだもんは全て却下で ありがとう

関連するQ&A

  • 45歳以上の女性の方限定

    X'masプレゼントにネックレスかペンダントを渡す予定です お勧めのブランド教えて下さい 予算は3万円です 大阪梅田か心斎橋にあるお店で 誰でも喜ぶ定番のでお願いします

  • 45歳以上の女性の方限定

    X'masプレゼントにTiffanyのオープンハートはどんな感じですか? 若い頃に一度も貰った事がない前提で マジックバーで突然箱から出してもらう予定です (1)OK (2)Tiffanyの別のんがいい (3)恥ずかしい

  • 彼女へのX’masプレゼントについて!

    彼女へのX’masプレゼントに キーケースを考えてます☆ 車持ってるので 使ってくれると思います! そこで質問なのですが レディースのキーケースで オススメなどあれば 教えてください(*´ω`*) 予算は15000円くらいまでで 考えてるのでお願いします☆ そのほかに 腕時計、バック、服 ネックレス、指輪以外で これいいんじゃない? って思う物があれば 教えてください☆ よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 40代以上女性アクセサリー

    長く使える定番のネックレスかペンダントのブランドや形を教えて下さい 予算は3~4万円です

  • 女子高生や若い女性の方よろしくお願いします!!

    自分は高校生なんですが同じく高校生の彼女の誕生日かクリスマスにプレゼントでネックレスかペンダントをあげたいのですがジュエリーは疎いので教えてください!! あなただったら欲しいジュエリーメーカーや高校生に人気のメーカーを教えてください!! 金銭的なところは3万円までなら大丈夫です!!

  • ホワイトデー(30~39歳の少しお洒落で綺麗な女性限定)

    現在30代の女性と付き合っているのですがホワイトデーにあげる贈り物のブランドで悩んでいます。予算は2~3万円です。 去年はバッグ、今年の誕生日には靴をあげてるので今回はネックレスを考えているのですが2~3万円という中途半端な予算のため三越やそごうで買えるかどうか気がかりです。 またネックレス以外にも喜びそうな物があれば教えてください。 因みに私は貧乏な学生で、彼女も高級なブランド品(プラダ・フェンディ等)にはそれ程興味がなく日頃はコムサ・23区等のショップを利用しています。

  • X'masの彼女へのプレゼント

    X'masに彼女へのプレゼントを買おうと思うのですが、意外な感じのプレゼントが良いと思っています。何か「まさか!」って思うようなプレゼントはありますか? 困ってます、回答お願いします。 因みに彼女はネックレス、ブレスレットはあまり付けません。 指輪は別の機会にペアリングを買うので良いかと。 回答お願いします。

  • 20代後半~30代前半の女性の方に質問です

    はじめまして。 7月に31歳になる彼女へジュエリーをプレゼントしたいのですが、流行に疎く悩んでいます。 指輪以外で考えているのですが、ネックレスにしようと思っています。 おすすめのブランド教えて下さい。 予算は10万までで考えています。 よろしくお願いします。

  • どうなんでしょう・・・。

    私には好きな人がいます。7つ年上の男性なのですが、彼はきっと私の事を妹程度にしか思っていないんです。 そして問題はここからなのですが、彼の誕生日がもうすぐきます。彼は結構お洒落に気を使う人なので、私自身はピアスかネックレスをあげたいな・・・と思っています。予算は1万円程度の物を買おうと思っているのですが・・・。 特に好意を抱いていない異性から、ペンダントやピアスをもらったとして、つけたいと思いますか??私は昔、何も思っていない異性からペンダントをもらって困った事がありました(^^; やっぱり、身に着けるものは彼女から欲しいものなのでしょうか・・・。それしか思い浮かばなかったのでw もし、身に着けるもの以外だったら他に何をプレゼントしたらいいと思いますか?? (財布もキーケースも買い換えたばっかりらしいです・・・。)

  • X’masプレゼントは何をあげる?何が欲しい?(女性の方)

    *女性の方に質問です* 彼氏にX’masプレゼントを貰うとすれば、どんなモノが嬉しいですか(または欲しい)? また、彼氏にプレゼントするとすれば、何をあげようと思いますか? マンションや車といったモノは無しということで f ^_^; お願いします