• 締切済み

女子高生や若い女性の方よろしくお願いします!!

自分は高校生なんですが同じく高校生の彼女の誕生日かクリスマスにプレゼントでネックレスかペンダントをあげたいのですがジュエリーは疎いので教えてください!! あなただったら欲しいジュエリーメーカーや高校生に人気のメーカーを教えてください!! 金銭的なところは3万円までなら大丈夫です!!

みんなの回答

• 0-mime-0
回答No.2

ノジェスが、ルミネとかに入ってて、買いやすいよ。

tubefrom
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mk184835
回答No.1

ジュエリーブランドに「THE KISS」というブランドがあります。 ここは、結構ペアアクセサリーが多く、女性好みの可愛いデザインの物も 沢山ありますし、何より相場が1万~3万くらいと大変安価です。 全国どこにでも結構見かけるので、tubefromさんのお住まいの地域にも あると思いますので、是非行ってみてください☆

tubefrom
質問者

お礼

ありがとうございます。