• 締切済み

女子高生や若い女性の方よろしくお願いします!!

自分は高校生なんですが同じく高校生の彼女の誕生日かクリスマスにプレゼントでネックレスかペンダントをあげたいのですがジュエリーは疎いので教えてください!! あなただったら欲しいジュエリーメーカーや高校生に人気のメーカーを教えてください!! 金銭的なところは3万円までなら大丈夫です!!

みんなの回答

  • 0-mime-0
  • ベストアンサー率39% (29/73)
回答No.2

ノジェスが、ルミネとかに入ってて、買いやすいよ。

tubefrom
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • mk184835
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ジュエリーブランドに「THE KISS」というブランドがあります。 ここは、結構ペアアクセサリーが多く、女性好みの可愛いデザインの物も 沢山ありますし、何より相場が1万~3万くらいと大変安価です。 全国どこにでも結構見かけるので、tubefromさんのお住まいの地域にも あると思いますので、是非行ってみてください☆

tubefrom
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるのですが… (前提として)クリスマスプレゼントに、ちょっとしたネックレスをあげました。 自分にはプレゼントとか、そういうのに対するセンスが無いのと、女性はファッションによって身に着けるアクセサリーを変えるというのを聞いて、またネックレスを渡そうと思っているのですが… 連続で同じようなものってよくないのでしょうか?? ご回答おねがいします。

  • 女性へのプレゼント

    彼女(40歳)へのプレゼントを考えている41歳男性です。 男女のお付き合いは始まったばかりで、それまでは友達として5年程度の付き合いがあります。 イベントとしてはクリスマスと2月の誕生日があります。 1つは、5万円程度のピアスを考えております。 http://www.cute-jewelry.com/dia_pe.html ショボいと思うでしょうが、僕の収入では頑張ってる方です(汗っ 彼女の生活レベルも同じくらいなので金額的には問題ないと考えております。 これをメインに考え、誕生日にプレゼントしようと思ってます。 個人的に「クリスマス<誕生日」かな?って思ってますし、誕生日のほうが後なので、プレゼントがグレードダウンしないようにとの思惑があります。 なので、クリスマスには2~3万円程度のプレゼントをしようと思っています。 そこで質問です。 (1)「クリスマス<誕生日」この考え方って、貴女ならどう思いますか? (2)ピアスのプレゼントってどう思いますか? (3)指輪以外で2~3万円程度のプレゼントで嬉しいものって何ですか? (4)その他アドバイス等ありますか?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    全世代の女性に質問です。 全世代の経験者男性に質問です。 20代後半の彼女に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。付き合って約6年。同棲して2年くらいです。 毎年、誕生日やクリスマスにはプレゼントをしてきました。種類は色々ですが、小物から始まってジュエリーまで。ここ2年くらいのプレゼントはジュエリーでした。(1)ネックレス(2)リング(3)ピンキーリング(4)ショートのネックレス。上記の金額は5万から15万位です。 何をあげていいのか分らないという事ではないのですが、彼女は私があげたジュエリー系のプレゼントは常に付けてくれています。となると、さすがにもうジュエリーは贈れないなって感じになってきてしましました。実際はジュエリーはどれだけあげても困る物ではないと思いますが、遊び感覚で日によって変えるジュリーも大量に持っていますので困っています。 あまり高価になり過ぎるのもは金銭的にも厳しいのです。5万前後がベストかなと思っています。 そこで質問なのですが、 ・20代後半の女性が貰って嬉しいのは何ですか? ・20代後半の女性に送って喜ばれたのは何ですか? ※気持ちが大切だから何でもいいといった回答はご遠慮下さい。 ※貰えば何でも嬉しいといった回答はご遠慮下さい。 正直、そろそろ何をあげたら良いのか選ぶのに困るようになってきました。彼女に一緒に見に行く?と聞いても要らないよって言われてしまうので・・・。 沢山のご意見頂けると助かります。

  • 誕生日

    もうすぐ彼氏が誕生日です。 クリスマスプレゼントはゲームがいいと言われ 発売日に買ってあげて 私もいただきました。 誕生日にはまたゲームがいい と言われたのですが、さすがに金銭的にもきついし 春から彼氏と遠距離になってしまうので おそろいのネックレスを考えています。 おそろいのネックレスって重くないですかね? 彼氏はゴルフの推薦が来て、見学の高校に行くのですが ゴルフの邪魔にならないでしょうか? 誕生日プレゼントのアドバイス お願いします。

  • クリスマスの少し前に(女子高生の方などお願いします

    プレゼントについての質問です べたですいませんorz 今高校一年で付き合って間もない彼女がおります クリスマスプレゼントは何がいいでしょうか?と、聞きたいところですが 12月初めのほうに彼女の誕生日がありまして そっちのほうのプレゼントについて悩んでいます すぐ後にクリスマスもありますが一緒にするほど近い日付でもないですのでクリスマスプレゼントとは分ける予定です 当方けっこうな貧乏学生でして月のこずかいは3000円 今のところ全財産5000円ってところです バイト禁止の高校なのでお金をためることは不可能に近いです 何か手頃で喜ばれるようなものはないでしょうか? どうか回答よろしくお願いいたします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントって どういうのをあげたらいいのでしょうか? ネックレスやペンダント、ブレスレッド など考えたんですが いろいろ種類があり悩みました。 ちなみに彼氏も私も高校生です。 予算は15,000円くらいです アドバイスお願いします

  • 誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

    誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

  • ネックレスの、ヘッドだけのプレゼントは?

    彼とクリスマスをするのですが、ネックレスのヘッドだけのプレゼントは ケチッたなって思いますか? 彼はあまりお金がないので、いつも割り勘で、この前はペアリングを買ってくれたのですが 1人2400円程のでした。 金額ではないし、それはいいのですが、今回も、そんなに高額な金額のではないと思ったし 私も今の時期はあまり金額をかけられないので、私は8千円程のネックレスのヘッドだけを プレゼントに買いました。 でも彼は、来月初めの私の誕生日プレゼントと一緒ということで、チェーン付の ネックレスを買ってくれたようなんです。 それに比べて私は、ケチッたと思われるかなと、ちょっと不安です(^^; ペンダントヘッドだけのプレゼントっていうのは、ケチッていると思いますか?

  • 男性に人気のブランド

    9月に24歳の誕生日を迎える彼への プレゼントに悩んでいます…(>_<) 彼に誕生日プレゼントを渡すのは初めてです。 プレゼントは特に決めていませんが、 ネックレスかサングラスなどがいいかなぁと 思っています。 私は高校生なので、あまり高い物は買えないです… 予算は10000円~20000円です。 お手頃な価格で、24歳くらいの男性に人気の ブランドをできるだけ沢山知りたいです! 回答よろしくお願いします!(>_<)

  • 50代のジュエリーブランド

    義母の誕生日に、ダイアモンドのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、どんなジュエリーブランドがあるのか教えてください。予算は5万円前後です。よろしくお願いします☆