• 締切済み

ブランド名が分からない!!

どこのブランドの物か分からず、困っています ゴールドのプレートネックレスで、 男の子の形と、女の子の形をモチーフにしています。 ペンダントトップは2センチぐらいの大きさです。

noname#134709
noname#134709

みんなの回答

  • linde123
  • ベストアンサー率58% (35/60)
回答No.4

こんにちは。 もしかして、マーガレット・ハウエルのかな?って思ったのですが、いかがでしょう? 数年前にロゴが変わってしまったため、あまりいい画像が見つかりませんでしたが、 こちらをご覧になってみてください。 http://www.kanshin.com/keyword/305054 以前、このロゴの下の男の子と女の子が並んでいるマークのゴールドのペンダントトップを お店で見たことがあります。

noname#134709
質問者

補足

残念ながら、ハウエルではないです・・・

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

>男の子の形と、女の子の形をモチーフ 一緒になっている?隣に並んでいるイメージでしょうか? 例えば、下記サイトの最後、右側の Boy and Girl Children Charm www.chains-and-charms.com/charms/index.cfm?category=8&do=pages

noname#134709
質問者

補足

探しているものにかなり近いです!! でも違います・・・。(残念です) 女の子と男の子は別々の物です シンプルで薄いプレートです

  • girochan
  • ベストアンサー率50% (74/148)
回答No.2

失礼…^^; リンク先は概要でしたね。 商品ページはコチラでした。 http://www.rakuten.co.jp/nuts-alessi/139821/246869/

noname#134709
質問者

補足

うーん、似ていますが これではないです・・・ でもこの系統です ゴールドで薄いプレートなんです もう少し人の形が細かいつくりなものです。

  • girochan
  • ベストアンサー率50% (74/148)
回答No.1

ALESSI(アレッシィ)ですね。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuts-alessi/history001.html このページの商品はシルバーです。

関連するQ&A

  • 地球儀のようなネックレス

    最近、地球の形をしているアクセサリーが気になっていて、探しています。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスは惑星っぽいモチーフで可愛いのですが、どうも派手すぎるので・・・ ネックレスかペンダントで、地球(か惑星)のモチーフが付いている物をご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 ブランド、値段、石や金属の種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • ネックレスのブランド名

    5月17日のおねがいランキングと言う深夜放送の番組でストライクゾーンのコーナーにものまねの荒牧陽子さんが出ていましたが、どなたかファッションブランドに詳しい方でこの荒牧さんの付けていたネックレスのブランド名が分かる方いたら是非お願いします!ネックレスはゴールド色でキラキラしていて2連のシンプルな物でした。

  • オークションで買ったブランド品

    最近ネットオークションで「クリスチャンディオールのネックレス」らしきものを買いました。 それが今から言う条件だけで本物か偽物かわかれば教えていただきたいです。 開始価格:6500円 即決価格:7500円 色:シルバー トップにリボンのモチーフと、「D」の文字のペンダントが付いています。 今回疑ったきっかけは、まずメイド イン タイランドだったことと、箱やペンダントを入れる袋に「Dior」としか書いてなかったことです。 私はあんまり女性もののブランドを買わないのでよくわかりませんが、仮にも有名ブランドなのに、タイ製とかあるものなのでしょうか? またクリスチャンディオールはパッケージなんかに「Dior」というふうな略し書きをするんでしょうか? わかる方いらっしゃれば教えて下さい。

  • プレゼントにアクセサリー。お勧めのブランドやお店を教えてください(還暦のお祝い)

    こんばんは。 義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。 手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを 探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。 予算は3~5万で、都内で探しています。 60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、 どのようなブランド(お店)ですか? 4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。 ペンダントだと鎖に通るか分らないので、 ネックレス付きにしようかとも思っています。 どうかよろしくお願いします!

  • 2,3歳の男の子にお勧めのブランド服

    こんにちわ 2,3歳の男の子用(100センチ~130センチ)のブランドの服を探しています。 普段から切れるカジュアルな物で、ユニセクシャルな物が希望です。 今まではbebeやコムサで買っていたのですが、bebeは大きくなると女の子のブランドっぽくなり、コムサは男の子を主張する感じになってきました。 オレンジや黄色などの暖色系の服で、女の子でも男の子でも大丈夫そうな衣類をたくさん取り扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 真鍮の指輪モチーフをペンダントトップにしたい

    真鍮の指輪モチーフをペンダントトップ・ネックレスにしたいのです。 写真やリンクのような大きなモチーフの指輪をいくつかもっていて http://www.myjewelbox.abiste.jp/html/item/001/00 … 指輪をしなくなったので、ペンダントトップにしてネックレスにしたいと思います。 みえない部分の出来が完全にきれいにならなくてもネックレスになればOKです。 セメダインとか金属もくっつく接着剤を使えばいいかなあ、と思っているのですが 具体的にどんな金具をどうすればいいのかなあ? と考えています。 どなたかよいアイデアご存じのかたいらっしゃいましたらおねがいいたします!

  • ティファニーのネックレス

    ティファニーのネックレスで気になるものが3つあります。 最終的には全て買うかもしれないけど、まず一つ目として どれを買おうか?と迷っています。 候補は、 ・ティアドロップペンダント ・クアドロフォリオペンダント ・イニシャルペンダント です。 当方29歳ですが、ゴールドが好きではないことと、 童顔でカジュアルな服が多いので素材は絶対シルバー、 モチーフはこめられた意味が自分に合っている点から この3つにしぼりました。買うことは決定として、 みなさんだったらどれから買われますか?? 年齢・理由もあわせて教えてください。 それ以外のブランド・素材・モチーフのオススメは無しで お願いします。

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーのブランド名が思い出せません。

    先日、引き出しの奥から懐かしいペンダントトップが見つかりました。しかし、すでに箱もチェーンもなく…、どうしてもブランド名が思い出せません。。 購入時期:2002年12月 購入場所:そごう広島店1階のアクセサリー売り場 サイズ:クローバー部分茎まで約1.0cm、全長:1.6cm 1カ所だけダイヤが入っています。 黒っぽい箱に入っていました。 定かではありませんが、かわいらしい文字で書かれたブランド名だったような気がします。 当時のアクセサリー売場にあったブランドをご存知の方や、似ている物をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ブランド名を教えていただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • コロンとした大きめのペンダントの使い方

    こんにちは。 直径2.5センチくらい、厚み1センチくらいのバラのモチーフのコロンとしたペンダントをもらいました。 色はツヤ消しのメタルっぽい黒です。 今まで小ぶりの小さなネックレスくらいしかしたことがなく、どうやって使えばいいのか困っています。 普段着ることが多いカットソー&スカートに合わせてしてみたら、なんだかペンダントがものすごく大きく見えて、ゴロンゴロンして、似合わないなと思ってしまいました・・ どんな服装にあうかなど、教えていただけたらありがたいです。 ちなみに30歳女性です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう