• ベストアンサー

戸籍について

旦那が認知をした子供が戸籍に載っているので、見た目を綺麗にしたく、転籍を考えているのですが、転籍後又元の住所に戻した場合は認知した子供の記載が復活しますか?見えないままですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.2

戸籍をもとの住所に戻しても、もとの戸籍が復活する訳ではなく新たな戸籍が作成されるのですから、見えないままでしょう。

mipmipmip
質問者

お礼

ほっとしました! ありがとうございます‼

その他の回答 (1)

• 783KAITOU
回答No.1

復活しません。

mipmipmip
質問者

お礼

良かったです!ありがとうございました。