• ベストアンサー

既婚女性に質問です。

旦那に浮気されても「ま、私はこれだけ贅沢三昧な幸せで良い生活をさせてもらってるから、許してやるか♪」と思えるのは、1ヶ月にどのくらいあなたが自由に使えるお金と時間がある場合でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212113
noname#212113
回答No.4

浮気した時点で許しません。即離婚です。 お金と自由で代替え出来る事ではありません。

その他の回答 (5)

• yuutann2
回答No.6

許しません。 お金で人の心は買えません。

• marissa-r
回答No.5

皆無 金と時間で合意してと言うならば、それなりの物を持ち合わせている事が前提ですよね ならば、わざわざ結婚などせず生涯、自由な独身で居た方がもめないのでは?

noname#212798
noname#212798
回答No.3

あなたって独身なんでしたよね。 こんな現実味のない質問が多いですが、何の意味があるんですか。 大変、よく不倫がどうとか、といった質問を目に致します。

• yumi0215
回答No.2

愛情が全くなくて、お金だけが目当てでの結婚生活だったら上限なし。家事も一切ない生活。 愛情がある上でだったらどんなにお金があっても自由があっても許さない。表面は許していても芯は絶対に許さない。 別居で好きなだけお金を使ってもいいのなら浮気されようが不倫されようが気にしない。

• zabusakura
回答No.1

金額に制限がある時点でなし。そもそも、これだけ贅沢させてやってるんだからとか偉そうに 言うのなら制限があるなんて、有り得ない。 それが嫌なら、そもそも独身でいればいいだけの話し。