• ベストアンサー

既婚女性に質問です。

旦那に浮気されても「ま、私はこれだけ贅沢三昧な幸せで良い生活をさせてもらってるから、許してやるか♪」と思えるのは、1ヶ月にどのくらいあなたが自由に使えるお金と時間がある場合でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212113
noname#212113
回答No.4

浮気した時点で許しません。即離婚です。 お金と自由で代替え出来る事ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yuutann2
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.6

許しません。 お金で人の心は買えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

皆無 金と時間で合意してと言うならば、それなりの物を持ち合わせている事が前提ですよね ならば、わざわざ結婚などせず生涯、自由な独身で居た方がもめないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212798
noname#212798
回答No.3

あなたって独身なんでしたよね。 こんな現実味のない質問が多いですが、何の意味があるんですか。 大変、よく不倫がどうとか、といった質問を目に致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

愛情が全くなくて、お金だけが目当てでの結婚生活だったら上限なし。家事も一切ない生活。 愛情がある上でだったらどんなにお金があっても自由があっても許さない。表面は許していても芯は絶対に許さない。 別居で好きなだけお金を使ってもいいのなら浮気されようが不倫されようが気にしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.1

金額に制限がある時点でなし。そもそも、これだけ贅沢させてやってるんだからとか偉そうに 言うのなら制限があるなんて、有り得ない。 それが嫌なら、そもそも独身でいればいいだけの話し。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気されてるのに離婚しない理由は

    旦那に浮気されてるのに離婚しない妻は、 “そんな浮気してる旦那でも自分に沢山お金をくれてなに不自由ない誰もが羨むような豪勢で贅沢三昧な生活をさせてくれてる。 ” から、離婚はしないのでしょうか?

  • 既婚の女性の方に質問させて下さい。

    私は夫の女性問題で離婚しました。 私は夫の浮気が我慢できずに離婚をしてしまいました。 でも旦那の浮気に気づいていても、見て見ぬフリをして離婚しないで生活している女性は多いと思います。 夫と離婚したという事に全く後悔はしていませんが、 考え方として我慢して生活している女性を見て、知って、 私もたかが浮気ぐらいで離婚なんてしなくても良かったのかなと思う時があります。 (うまく説明できませんが、旦那とヨリを戻したいとか結婚していた時の生活がよかったとかそういう事じゃなくて あくまで考え方としてです。分かりにくくて申し訳ありません) ダンナさんの浮気に気づいていて離婚しない方は心の内ではどのように思って、自己処理して過ごしていますか? (浮気といっても2,3度の体の浮気じゃなくて、数年不倫関係であった場合です) よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方、教えて下さい

    旦那さんが浮気をして、それを認めつつ、 浮気相手とは別れない、と開き直る場合、 そんな夫と一緒に生活出来ますか? そういう場合、どう対処しますか? 出来れば経験者の方のご意見をお待ちしてます

  • 既婚女性に質問です

    自分で好きで結婚して子供も産んだのに、どうして未婚の友達に会うと愚痴ばかり言うのですか?結婚したら、お金も時間も未婚の時より自由じゃなくなる事位、初めから解ってた事だと思うのですが…。 自由でいいね~。また新しいバック買ったの?旦那の親がさ~…。だの… ネガティブな話ばかりで久々に会って、こっちは楽しい話をしたいのにネガティブだらけで正直、嫌気がしてきます。 結婚する前は、ポジティブな人でも、かならず、こうです…。 なぜ、結婚すると、こうも人間が変わるのでしょうか??

  • お金を使いこむ友人

    友人は旦那の稼ぎがよいことに、すごいお金を使っています。そしてそのことを友人である私たちに報告してきます。 世間離れしたすごい使い方でついて行けません。 旦那さんの稼ぎがいいから、お金をたくさん自由に使わせてくれてる友人はとにかく幸せですよね、でもお金を使いこむのに慣れてしまうと、お金を使わないごく普通の生活に喜びを感じることができなくなりますか? 贅沢幸せの頂点にいる人は一生幸せなんですかね? 私は普通かそれ以下の生活ですが、ささやかな幸せで充分です。 夢を果たせるようゆっくりこつこつ努力して向かっていることが幸せです。 異常なお金のつぎこみ方の力で贅沢して楽して夢をつかんで、毎日が薔薇色の友人は、本当に幸せなのかなって思います。 お金があったら誰でも簡単にできる世界の業界です。 きっとお金があるから、一生苦労なく幸せなんですよね。 私がんばらないと。

  • 既婚者に質問です。

    既婚者に質問です。 「結婚してよかったな。」と思ったことがありますか? 結婚して、幸せになれましたか? 子供がいる方、「子供が出来て良かった。」と思うことはありますか? 結婚して何年か経った方、何年か経っても相手(旦那、妻)のことを愛していますか? 浮気はしていませんか? 私は20代ですが、結婚について今、焦っています。 結婚をしたいのですが、幸せになれる自信がありません。 子供を育てる自信がありません。 なぜかと言うと、両親が離婚をしているからです。 父が浮気、借金などをして離婚しました。それからは母親は厳しくなり、他から見たら虐待といっていいほど厳しい環境で育ってきました。だから子供を育てる自信もないのです、「きっと自分も同じ事をしてしまうだろう・・・」と心のどこかで思ってしまいます。 そんな環境のせいか、(環境なんて関係ないのだろうけど、)私は男運が悪く、あまりいい相手にも恵まれません。 私は結婚して、幸せになりたいです。子供が出来て、親子で仲良くやっていきたい!と思っていますが、結婚している友達のほとんどの旦那さんが、浮気をしています。 やはり男の人は浮気をするのでしょうか? 浮気をしない男の人の方が少ない。と聞きますがどうなんでしょうか?

  • 小さな幸せ♪既婚者の女性に質問です

    はじめまして。今年結婚したばかりの新婚です。 新婚と言っても結婚する前に約3年半同棲生活をしていたのですごくラブラブではないのですが・・・(笑) つい最近の事ですが、旦那さんと一緒にお風呂に入って(お風呂は毎日一緒に入っています)お風呂から上がって二人でビールを飲みながらおつまみを食べながらいろんな話しをしていました。 旦那さんとは知り合って10年で約6年間お付き合いしていました。二人でビールを飲みながら昔の私たちの思い出を話ししたりしていました。その時「幸せだなぁ~♪」と思いました。なんだか、普通のことだけどちいさな幸せを感じました。 皆さんの小さな幸せを教えて下さい♪ 旦那さんと居るときに“私って幸せだなぁ~♪”と思う事を教えて下さい。 皆さんの小さな幸せのお話しを聞けることを楽しみにしています。

  • 既婚者女性に質問!!

    既婚者女性に質問!! 借金・浮気・風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いは離婚理由になりますか?? 借金は、結婚するまで隠されていた場合・ブラックリストだった場合 風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いはどうかと思うのですが、これって結婚したからと言って なおるものなんでしょうか?? 何だか自分の考えに自信がないんです。。。 人それぞれで、その人がいやだと言えば、誰が何と言ってもいやなんでしょうけど。。。 もうひとつ、子供がいたら、妊娠していたら・・・・何がなんでも結婚生活を続けていきますか? 旦那に不信感を持ちながら、やって行くのが当然なのでしょうか? 沢山意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性にご主人の浮気について質問です

    妻は夫婦中は悪くない浮気も無いはず、もしくは浮気を疑っているけれど旦那を信じたいと考えている。 でも、現実はご主人はW不倫していた。しかし今はその関係はもう終わっている。とゆう状況だったとします。 この時、元不倫相手の旦那からご主人が浮気していたと知らされるのは嫌ですか?それとも知りたいですか? 実際に私がやろうとしているわけではありません。人によって違うのも分かっています。 女の人は知らない方が幸せなのか、ご主人がまた別の人とやるかもしれないから知った方が良いのか。参考までにその割合を知りたいです。

  • 幸せな夫婦はどちら?

    どちらの旦那が“幸せ夫婦の素敵な旦那”だと思いますか? (1)旦那は浮気しており妻より自分の親を優先するが、子供がいて親戚も多い。基本節約生活。 (2)子供がおらず親戚も少ないが、旦那は浮気せず妻を第一に考えている。けっこう贅沢な生活。