• ベストアンサー

浮気しそうなのは

どちらの旦那が浮気する可能性が高そうですか? (1)月収は28万円と収入は低いが、妻には毎月生活費を数万与え、後は自分が握っている。(または妻に全額出すふりをして実はいくらか握っている。)つまり妻に給料全額預けない旦那。 (2)月収は86万円と収入は高いが、妻に給料を全額預け妻に家計をやりくりさせ、自分は小遣い制。つまり妻を信頼し給料全額渡す旦那。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YKANAJAN
回答No.1

その条件だと全額渡す(2)は安全、(1)は浮気するとしか答えようがないのでは…

その他の回答 (1)

回答No.2

どちらの形でも、旦那に甲斐性がなければ浮気します。