• ベストアンサー

バンキシャの「加工肉大丈夫」と「WHO批判」

久しぶりにテレビ見ました。 今日の「真相報道 バンキシャ!」でWHOの加工肉についての発表を批判してましたが、 民放の報道番組って、あんな風に意見をどっちかに振って、報道するんでしたっけ? 凄いバカみたいな発表みたいな扱い。そんな印象でした。 お歳暮商戦に影響するとか、個人的な意見も出すし。 (山本なんとかという人、ハム欲しいのかな。) ドイツの大腸がん発生率もデータを提示するでもなく、 ソーセージ発祥の地ですら、大腸がん少ないとか。さらっと一般人の聞きかじりみたいに言うし。 前からあんな感じでしたっけ?民放の報道番組って。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.1

こんばんは 同感です。大人の都合...スポンサーの手前... ブルータスおまえもか...