• 締切済み

英語で期間は何といいますか?

外国の方を面接する時に使いたいです。 (1)日本にいる期間は何年ですか?  (補足:この時できれば「一時帰国している期間をはぶいた、トータルの期間」を聞きたいのですが、英語では何と聞けばいいのでしょうか?) (2)この仕事はどのくらい(の期間)働いていましたか? 出来る限り、簡単な英文でお願いします。

noname#219096
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

(1)日本にいる期間は何年ですか? How many years do you plan to spend in Japan? (一時帰国の機関は入れないでください)   (Do not include the period of visits back to your country.) (2)この仕事はどのくらい(の期間)働いていましたか? How long did you work at this job?

質問者

お礼

ご回答有難うございました。