• ベストアンサー

シニア求人

シニア求人が、多い月、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

今頃は高卒と大卒の人達の採用に躍起になっている時期ですので、 シニアの方の採用は難しいかも知れません。ただ必要な資格を所持 して経験豊富であれば、途中採用を受け入れる会社もあります。 今頃から4月上旬までは難しいかも知れません。 詳しくはハローワークで相談する事を勧めます。

その他の回答 (3)

• hkinntoki7
回答No.4

求人数が多かろうが、少なかろうが質問者様の採否に全く関係ないと思います。今日日、使えないバカでも採用しようなんて企業はないです。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

シニヤ求人は、資格・経験があると年齢に関係なく年中あります。 時給も一般よりも高いです。

回答No.1

ここで素人に尋ねるより、ハローワークへ行けば確実ですよ。無料ですし。