• 締切済み

5大シニアツアーって?

昨日、アデランスウェルネスオープンで友利選手が優勝しましたが、シニアツアーには5大大会というのがあるそうですが、ひとつはこのアデランス、もうひとつはたぶんシニアオープン選手権だと思うのですが、あと3つは何でしょうか?

• meaka
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• take-plus
回答No.1

五大大会なんですかね? 今年のシニアツアー一覧表です http://www.sanspo.com/golf/top/g200501/g2005011302.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/golf/top/g200501/g2005011302.html
meaka
質問者

お礼

どうも過去は年間5試合しかなかったようで、そんな話しになってしまったようです。去年は6試合、今年は2試合増の8試合ですね。take-plusさんありがとうございました。