• 締切済み

オンラインゲームの契約解除文を添削してくだい。

色々あって、海外のオンラインゲームから退会したいと思い。自力で契約解除の文を辞書をひきながら、考えたのですが、あっているのか教えてください。おねがいします。 件名About canceling the contract. 文Please .I ask to do eliminate an account. I'll try game .but a game doesn't match. 次の英文で契約を解除の胸が伝わるかお手数ですが、教えてください。お願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

自分で会員登録解除はできないのでしょうか?課金されていますか?課金されていないなら放っておけば良いのですが、課金されるなら迅速に退会処理をしてもらう必要がありますね。背景が分からないので、"課金されているゲームで今月末までに退会したい"という内容にしました。上段が英文、下段が対比訳です。 ----- 件名:Cancellation 本文: ○○○○ Support, My user id is *****, I have signed up **** since last month. Unfortunately maybe I'm not cut out for this game, so I want to cancel by the end of the month. Please respond immediately. Thank you very much for your quick support. Warm Regards, Taro Yamada ----- 件名:キャンセル(退会) 本文: ○○○○ サポート御中 ※○○○○はゲームタイトル My user id is *****, I have signed up **** since last month. 私のユーザIDは****で、****(ゲームタイトル)に先月から入会しています。 ※今月からなら since last month → in this month Unfortunately maybe I'm not cut out for this game, so I want to cancel by the end of the month. 残念ながらおそらく私にはこのゲームが合わないので、今月末までに退会をしたいです。 Please respond immediately. Thank you very much for your quick support. 早急な対応をお願いします。 迅速なサポートに感謝いたします。 Warm Regards, Taro Yamada <- your name 敬具 山田太郎 -----

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。実は、海外のオンラインゲームを始めてやって不安だったので、出来れば退会したかったので、このたび質問させていただきました。詳しく例文を載せていただいたので、大変助かりました。今後オンラインゲームなどでトラブルにならないように気を付けようと思います。至らない点をここまでカバーしてくださった回答本当にありがとうございました。