夫の風俗 夫婦で話しますか? 黙っておきますか?

このQ&Aのポイント
  • 夫が風俗に行っている疑惑が発覚しました。セックスレスの改善方法を探していた私は傷ついています。
  • 夫のことは好きだけど、黙って耐えるか話し合うか迷っています。結婚生活を円満に戻すにはどうしたらいいのでしょうか。
  • 一人で悩み、落ち込んでいる私に、経験者のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の風俗 夫婦で話しますか? 黙っておきますか?

結婚6年目 子供無し。 数年前から夫が原因のセックスレスです。 そんな中、先日夫が風俗に行っている疑惑が発覚しました。 真面目で優しい夫で、「うちの夫に限って・・・」と心から信じて自由にさせていました。 私は馬鹿でした。うちの夫も結局普通の男でした。 質問サイトを見ていると、「分からないようにしてくれれば良い」「風俗は浮気じゃない」 と目にします。 確かに数日前までの何も知らない私は本当に幸せでした。 セックスレスも過去に悩み、何度か話し合い、それでもダメでした。 今は夫が「疲れていて性欲が無い」という言葉を信じ、それ以外は本当にいい夫なので、我慢して諦めていました。 普段の生活も夫が落ち着けるように、私なりになるべく穏やかに笑顔で接して来たつもりです。 そんな中での風俗発覚です。どうしても許せません。 私は傷ついても真実が知りたいです。 夫の事は好きなので、今の所離婚する気はありませんが、 今は疑惑だけなので、確実になったら、話し合いたいと思っています。 ですが、セックスレスの改善した方の、ブログ等を見ていると 黙って耐えている方が多く、その後夫婦生活が円満に戻ったと書いてあります。 正直今は嫌悪感しか無く、そんな気持ちになれませんが、子供も考えていましたし、一生仮面夫婦のように生きて行けません。 言わない方が良いですか?話してもいいものですか? 数日前に発覚したばかりで、まとまらない文章ですみません。 誰にも相談出来ず、一人でずっと考えて落ち込み、泣いています。 実際に言った方、我慢した方のその後など誰でも結構ですので、ご意見お聞かせ下さい。

noname#211881
noname#211881

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222571
noname#222571
回答No.11

結婚5年目男です。 ここまでの回答、貴方の返信全て見させて頂きました。 回答者は、全て男性の方がしたのかな?と思います。 貴方は、回答者の意見を受け入れようとしているが、それよりも旦那さんへの嫌悪感や不信感がとても強く認めたくない気持ちがとても強気のだと感じました。 ですから、男性の方の回答に対して否定的な考えが出てしまうのかもしれません。 でも一番大切なことに、貴方は気づいているのではないですか? セックスレスは確かに大きな問題です。 しかし、貴方が旦那さんを思う気持ち、そして、旦那さんが貴方を思う気持ち、が一番大切ではないでしょうか? 貴方がもう旦那さんに触りたくない、気持ち悪い、早く別れたい、といった感情であるならば話は違ってきますが。 旦那さんは貴方のことを愛しています。 でも、風俗に行ったかもしれない。 貴方は旦那さんを愛している。 貴方はそんな旦那さんに嫌悪感を抱いている。 これが事実です。 貴方に必要なのは、旦那さんの愛情を確かめることです。 風俗に行ったからといって貴方のことを愛していないわけではないのではないでしょうか? 男はひとりの女性では満足できない生き物です。 これは、事実です。 個体差はあるにしても、男性の性として生まれながら備わっているものです。 旦那さんももれなく男性です。 いくら貴方の前で草食系でも、それはかわりありません。 セックスと愛を分けて考える。 例え貴方に求めなくても他に求めることもあります。 これは諦めてください。 風俗にいかない男性もいますが、女性を性の対象として見るのは健全です。 受け入れるべきです。 回答になっていないと思います。 しかし、貴方は男性の性を受け入れていないと思ったので書かせて頂きました。 旦那さんを攻めないでください。 悲しまないでください。 旦那さんは変わらず貴方のことを愛しています。

noname#211881
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 昨日したつもりができていませんでした。 こんなグチグチ言っている私の回答、返信全て見て頂いて本当にありがとうございます。 >貴方は、回答者の意見を受け入れようとしているが、それよりも旦那さんへの嫌悪感や不信感がとても強く認めたくない気持ちがとても強気のだと感じました。 その通りです。 セックスが全てとは思っていませんが、 今回の事で私が女と見られないという決定打をおされたこと。 幸せだった日々も夫の愛も全て嘘だったのではないかと思えてしまいました。 人から見ると大げさなのかもしれませんが、 それくらい私は夫を信じ、一切束縛せず過ごしてきました。 >女性を性の対象として見るのは健全です。 そうですね。今まで私が夫を性欲が無い人だと思い込んで来た事に問題がありますね。 それも夫の言葉を鵜呑みにしてきたからなのですが。 それが本当の夫なのだと受け入れ、愛するように頑張ります。 ですが風俗は私を愛しているなら、私は嫌なので行って欲しくないです。 責めるのはやめようと思います。 普通に接しようと努力しましたが、やっぱり無理があり、 私の態度がおかしい事に、夫も気付いているので なるべく落ち着いて話をしようかと思います。

その他の回答 (16)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

言わない方がいい、と思いますね。 それでいい方向に行く想像つきません。 ご主人は性的なことについて あまり真面目に話し合いたくないタイプの 方かと思います。 風俗に行ったのも 誰かに誘われて行ってみたら 意外とよかったし一回行ったことでハードルが下がって 一人でも行くようになった、ような感じかと思いました。 もし一度しか行ってない様子なら もう少し泳がせて様子をみてもいいかもしれません。 なのでカウンセリングは 質問者様のみ受けてみられませんか。 話すことで整理できることもありますし 具体的に対策ができるかもしれません。 普段、スキンシップはありますか? マッサージとかでもいいので 身体の距離感を縮めてみるのもいいかもしれません。 こどもがほしい、なら 具体的にできやすい日を提示して この間隔でこのぐらいすると 出来る可能性がある、と伝えて その時の性交渉をご主人好みのものにし 「あ、意外とイイじゃん」と思わせるようにするとか。 これはそういう情報で動いてくれそうなら、です。 あと、ほかに男がいる気配、を出してみるとか。 不倫しろ、というわけではないですが どこかしら不穏な空気を出してみると ご主人が「あれ?」って思う事もあります。 外に意識を向け、外向きの美しさを演出するのです。 ご主人に合ったアプローチの仕方がきっとあります。 離婚する気がないなら 感情的になるのは逆効果なので(それで「なんとかしなきゃ」と思う ご主人ではないと思いました) 作戦を立てましょう。少し落ち着いてから。

noname#211881
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し落ち着きました。 かなりスキンシップはあります。キスもします。 それなのにセックスレスが分からないのです。 確かに今まで真面目に話し合った所で 改善しなかったという事は、あまり性的な事に触れたくないのかもしれませんね。 カウンセリングは話しながら泣きそうなので、 もう少し落ち着いてみて考えます。 ほかに男がいる気配出してみたいんですけどね~ 頑張ってみます。 少し様子を見る事にしようかなと思いますが、 ただ発覚以来どうしてもうまく笑えません。 スキンシップがよけいにセックスレスにさせているのかと思い、私からほとんど触れていません(今は他の女の人に触れたかもしれないというのも嫌ですし) 私の様子がおかしいのに気付いていると思います。 こんなんじゃ言っているのと同じですね。 がんばります。 ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.5

子供が欲しいのにセックスレスって。旦那様本人はあなたとしない、出来ない理由は自分で わかってるのでしょうか? 風俗に行ってるということは機能的に出来ないということでは、ないですよね。 どうして、あなたと出来ないのかの原因によりますよね。旦那様ご自身にもわからないなら、 きちんと二人そろってカウンセリングに行くのが、良いかと。 旦那様ご自身が理由がわかってるなら、それを話してくれないと解決は難しいですよね。 うちはレスとかじゃなくても、そういう話はしますが、夫が風俗に行くのは全く気にならないです。 病気をもらったり妊娠とか私を面倒くさいことに巻き込まなければ、別にいいです。 嫉妬とかもないし、聞いたところで「ふーん。」と他の話しと全く変わらないテンションです。 まぁ、きっと潔癖だから出来ないのが、わかってるからの安心かもしれません。 据え膳あっても(そういうチャンスがあっても)「パス」と(気持ち悪いから近づかないでくれると 思ってる)答えるので。

noname#211881
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子作りの為にはするみたいです。 つまりできるのにしないんです。 そんな感じなのでカウンセリングは嫌がりそうです。 >うちはレスとかじゃなくても、そういう話はしますが、夫が風俗に行くのは全く気にならないです。 すごいですね。私もそうなりたいです。

回答No.4

追加の回答になるかな 新婚時代は程々にあったということは0では無かった。しかし、世間の平均的(?)な頻度からしたら少なすぎたということだろうか? > 話し合いました。そのときも「とにかく疲れていて性欲が無い」と謝られました。 謝罪をされてしまうと、それ以上は言えないよな。もしかして、ご主人は男が好きなのか?とも思ってしまったよ。(風俗にも行ってるので二刀流(某球団の投手ではない)の可能性もある???) ご主人のそこまでのやる気のなさが少し気になるな。私では想像つかない何かがね。 それでいて子供は欲しいというのはセックスなしで子供を作りたい??なワケないと思うんだがね。 子供が欲しい=セックスがしたい、ではないというご主人の考え、私は共感できる部分はある。 >すみません。違います。それなりに交際もして、それなりの経験もしてきたつもりです。 草食系の男子の場合、それなりの経験を持つ女性を敬遠する人が結構いる。自分が草食という人間にはセックスを汚いものと考えてしまうってことだ。君のご主人はこれに当てはまるかは微妙な気がする。 >男性は妻から風俗の話をされて、そんな話する人いるんでしょうか? ノリのいい男なら結構言ってしまうだろう。(もちろん下ネタを下品に思わせない話術があってのことだ) 風俗通いに後ろめたさを感じる男は話はしないかもしれない。 >それなりに積極的にしてきたつもりです。 では私の質問した行為はすでに試したことがあるということだろうか? もし、そうであるなら、本当にやるだけのことをやり尽くしてダメってことになるんだけどね。 2人とも子供が本気で欲しいのなら、専門家のカウンセリングを受けるべきだ。 もし、いざカウンセリングを受けるときになってご主人が尻込みをするようなら、それは見込みなしと思って離婚も視野に入れざるを得ないと思うよ。 夫婦生活(俗に言う「深く愛し合う」)は2人で楽しむのを優先するべきで、その結果としての妊娠が理想なのだからね。

noname#211881
質問者

お礼

>しかし、世間の平均的(?)な頻度からしたら少なすぎたということだろうか? そうですね。付き合いも長かったので。 付き合った当初はもっとしていましたが、若いからだと思っていました。 >それでいて子供は欲しいというのはセックスなしで子供を作りたい??なワケないと思うんだがね。 子作りの為にはするそうです。 私はその為だけにするのは、それはそれでもっと悲しいです。 つまり普段はできるのにしたくないだけなんだと。 あと夫は男性には興味ないはずです。多分・・・。 >自分が草食という人間にはセックスを汚いものと考えてしまうってことだ。 確かに汚い物とは思ってなさそうです。 >風俗通いに後ろめたさを感じる男は話はしないかもしれない。 おそらく感じるタイプだと思います。 私も落ち着いて話は出来ても、笑って話をする自信はありません。 >では私の質問した行為はすでに試したことがあるということだろうか? もし、そうであるなら、本当にやるだけのことをやり尽くしてダメってことになるんだけどね。 夫婦生活(俗に言う「深く愛し合う」)は2人で楽しむのを優先するべきで、その結果としての妊娠が理想なのだからね。 そうですね。本当にそう思います。 カウンセリングは嫌がりそうだし、上記にも書きましたが、 子作りの為にはするそうなので、仕方ありませんね。 ありがとうございます。

回答No.3

シニア男性です。 風俗については知りませんので、以下 回答は読み飛ばしてOKです。 結婚6年目、子供なしとのこと。 夫君は30代半ば。サラリーマン。 貴女は30前後。専業主婦。 お互い好きあって結婚。 しかし数年でセックスレス。 原因は夫君の風俗通い。 ショック。どうしたらよいか、ということで お答えします。 >セックスレスも過去に悩み、何度か話し合い、 >それでもダメでした と、いうことですから子供は出来ないと思います。 仮面夫婦が嫌なら、この際、解消、つまり離婚したら どうでしょうか。 ここに来ての自立は大変だと思いますが、独身なら 可能性もあり、歩を進めたらどうでしょうか。

noname#211881
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自立が大変なのもありますが、 何よりまだ夫が好きなので離婚はしたくありません。 子供はこのままなら不妊治療も考えています。 何より夫が子供を望んでいます。

回答No.2

これが新婚の夫婦だったら別の意味で大問題なので、双方の実家に伝えて夫を叱ってもらいなさいという回答になる。 6年で子供なしということは、数年前って言ってるけど、新婚時代からすでにセックスレスだったんではないかね? >セックスレスも過去に悩み、何度か話し合い、それでもダメでした。 6年間夫婦のセックスについて深く話し合ったことはないのかな?突き詰めて話し合うことをお互いが心掛けていないと何度話し合っても意味がないものだ。 >私は馬鹿でした。うちの夫も結局普通の男でした。 普通という意味でいうなら夫は普通に性欲があったということだろう。 文面からすると君は結婚まで男を知らない箱入り娘だったのでは?って思ったのだがどうかな? 世の男のダークな部分から目を背けているように見えたからね。 確かに言わないのも1つの方法でそれでうまくいくことに越したことはないか。 言う場合は夫を責めるような言い方をしてはダメだね。風俗嬢のいいところ(?)を教えてもらうぐらいでないとな(君にとっては屈辱だろうけど、そこで怒ってしまうぐらいなら、言わないほうがいい) >「疲れていて性欲が無い」 これもある意味酷い言い方ではある。(言う立場が男女に関係なくだよ) セックスレスの相談でいつも思うのは君をはじめ、ほとんどの奥様たちはマグロ状態で自分から行動しようとした人がいないことだった。 いつもの定番の質問になるけどここでも質問する。 握る、舐める、咥える、胸にはさんで上下に動かす、夫を押し倒して上にまたがる、はしたことあるかな?やる前から諦めていたらセックスレスは解消できないぞ。

noname#211881
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >6年で子供なしということは、数年前って言ってるけど、新婚時代からすでにセックスレスだったんではないかね? 新婚時代は程々にありました。 >6年間夫婦のセックスについて深く話し合ったことはないのかな?突き詰めて話し合うことをお互いが心掛けていないと何度話し合っても意味がないものだ。 話し合いました。そのときも「とにかく疲れていて性欲が無い」と謝られました。 それ以上は何も言えませんでした。 結局夫は突き詰めて話す気がなかったんでしょうね。 >文面からすると君は結婚まで男を知らない箱入り娘だったのでは?って思ったのだがどうかな? すみません。違います。それなりに交際もして、それなりの経験もしてきたつもりです。 男が他の女に目がいく事も、浮気する人が多い事も知っています。 ただ夫は草食系で、風俗にも行った事が無いと言っていたし、自慰行為もしている形跡がなかったので、少し変わっていて性欲がないんだと思っていました。 そう意味では夫のダークな部分を見ていなかったのかもしれません。 何より信じきっていましたから。 >言う場合は夫を責めるような言い方をしてはダメだね。風俗嬢のいいところ(?)を教えてもらうぐらいでないとな(君にとっては屈辱だろうけど、そこで怒ってしまうぐらいなら、言わないほうがいい) 風俗嬢のいいところを教えてくれるなら聞きたいですが、 男性は妻から風俗の話をされて、そんな話する人いるんでしょうか? 言うときは責めないように心掛けます。 >マグロ状態で自分から行動しようとした人がいないことだった。 それなりに積極的にしてきたつもりです。 セックスレスになってからは特に。 でも拒まれます。

回答No.1

55歳 男性 まずは旦那さんの前で泣いて下さい 男が風俗に行く理由は魅力を感じないからです 初めての時の今は貴女は求め方が違いますよね? 旦那が求めた時に拒否とかしませんでしたか? 男は女と違ってすぐやりたい気分になりますが 女は違いますよね 女から見たら本のちょっとした貴女の行為に がっかりしたんだと思います こんな事でと思う事なので思いつかないかも 男はバカなんですよ まずは旦那の前で風俗に行かれた悲しみを話し どんな所が魅力無いのか聞いてみて下さい 風俗の密の味にはまって抜けられなくなる前に 貴女の魅力を再度見直させてあげて下さいね

noname#211881
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 拒否した事はありません。 全て受け入れてきました。 それが良くなかったのかもと今では思っています。 もう自分に自信もありません。 ただ、長年過ごして来て、 やはり女でいられない部分はあったのかもしれないと 反省しました。

関連するQ&A

  • 夫の風俗と性生活

    結婚して6年です。セックスレスと子供を持つかどうかの意見交換等の後、結論が出ないので、1度離婚をしました。別れようと決める直前、年齢的と体的に子供が持てないかも知れないと思い、排卵日に1度セックスをしました。 そして妊娠が発覚。その時は既に離婚成立していました。彼には知らせずシングルで育てる覚悟で数ヶ月過ごしました。ただお互い自営で会社を営んでいたので日々顔を併せる事も多く、周りを巻き込みたくないため、離婚は外部は知りませんでした。 私は生まれてくる子の不憫さと幸せを思い,もう1度やり直そうと復縁を話し合い、復縁しました。 その後夫婦関係を健全に過ごしたいと、相変わらず私から性生活も積極的に要望しました。 それでも復縁後の妊娠8ヶ月、夫の風俗疑惑やAVに頼る姿が度々見受けられ、悲しい思いをしていました。 子供も生まれ、難産だったため、出産後もばたつき、普段から言葉少なで奥手な夫は益々私の体からは遠ざかり、ある日再度風俗疑惑。2度目の疑惑共、サイトを見ただけだと言っていました。 その後3年、数える程の性生活で、毎度私がサインを出していました。 普段は優しく、出掛ける前のキスもあります。子供にもとても良い父親で、その点では復縁を後悔することはなく、良かったんだと思える程でした。 子供も落ち着いてそろそろ私も女を取り戻したいと真剣に思う頃、再度セックスの少ない夫婦生活について切り出してみました。それでもそうだね、、と応えるばかりの夫。ある夜セックスを行った後、、後日妊娠発覚。 セックスレスの解消していない気持ちでの妊娠。それでも心配するな、大丈夫だから。。との夫の言葉を信じていた矢先、先週実際風俗に行ったことが分かりました。 会社を経営していて今は家賃も払えない程不況が家族に襲い、私も仕事復帰か副業を考えるべきかと悩んでいた矢先、風俗で出費をしており、ただの1度しかいっていないという物の何も信じる事が出来ません。お金もない、会話も逃げる、でも子供には良い父親で、また春には男の子が生まれる。 よく奥さんがセックス拒否したり、妊娠中だけの風俗で悩まれる方のお話は読みますが、私が前向きなのに夫に裏切られ続ける方いらっしゃいますか? あまりしつこく話すと余計遠ざかると聞いたこともあり、それで最近はあまり話題にしていなかったのですが、夫は会話を自分から進んでするたちではないので、どんどん夫婦間が離れる一方で、私も枯れて行く一方。 ちょっと夫を楽しませる演出してみよう!!と思った翌日プロの女性にやられてしまいました。 息子は幼気に成長していて、可愛くて仕方がありません。お腹の子も何も知らずスクスク育っています。元々出来にくいからだと言われていたのに授かった大切な子供達です。 でも私自身が立っている力が無く笑顔が作れません。 長文ですが、アドバイスください。。

  • 夫の風俗と夫婦仲

    結婚3年目で(同棲含めると5年目です)1歳児を持つ主婦です。 主人との夫婦仲のことで誰にも相談できず、悩んでいます。 妊娠前に主人の風俗通いが発覚し、話し合い今後行かない約束をしてくれました。 しかし、その後も何度か証拠を見つけましたが、主人には言わずに自分の中で留めてきました。 主人が風俗に行く理由の一つはセックスレス(出産後は半年に1度だけ)だと思います。 もう一つは子供ができてから特に主人にイラ立つことが多く、口うるさく言われることへのストレス、あとは仕事のストレスかな?と思います。 女として、あとはお金が無駄なので本当は止めてほしいと思っていますが、半分は私のせいかなと思うと、風俗を責めることができません。 私のイライラの原因は金銭的なことと生活態度の二つです。 金銭的な事というのは、自営業なので私が生活費をもらってその中でやりくりしていて余裕はない反面、主人は結構自由に使っているように見えることです。 生活態度というのは部屋の片づけとか休日にダラダラと寝て過ごすとかくだらない事ですが、見ていてイライラしてしまいます。 言い方がキツくなってしまうようで主人を怒らせたり、聞き流されたりしています。 正直もう、どうやって自分の気持ちを伝えたらうまく受け取ってくれるのかさえわかりません。 私がもっと主人に愛される嫁になれば風俗通いもなくなると思うのですが、どうやったら主人と仲良くやれるのでしょうか? このままだとどんどん夫婦間の溝が深くなりそうです。 自分のイライラする性格も全然直せなくて、病院に行った方がいいのか悩んでいます。

  • 夫に不倫された後に風俗にも行ってました

    昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。

  • 夫が風俗に行ってました

    夫は学生時代から風俗に行っているようで、 結婚して今も風俗に行っています。 夫婦の夜の営みは良好で、週に2,3回、 私が生理の時は口で処理してあげています。 小さい子供も2人いて、夫も可愛がっています。 本当に良いパパ・夫です。 なので、風俗に行く以外は私にとって完璧な男性なのです。 風俗=公衆便所 という回答がありました。 そう思うと、少しは気が楽になりますが・・・ もしかしたら、一種の「息抜き」「気晴らし」なのかもしれません。 過去、風俗に行っても、その後はいつも通りです。 なので、私がやいやい言わなくても問題はないのですが、 やはり「また風俗・・・」と思うと、ショックでたまりません。 もし、私がやいやい言って、「風俗行くな!」と言ったら、 夫は息抜き(気晴らし)が出来なくて、夫婦関係や家族関係が悪くなってしまうでしょうか? 今のまま、自分が我慢していればいいのか・・・ どうしようか悩んでしまいます。 ご意見・アドバイスお待ちしております。

  • 夫の風俗・・修復・・・

    一ヶ月前に夫のカバンからカードが出てきて発覚しました 子供ができてから8年ほどレスだったので仕方ないと思います 過去は水に流しこれからは夫婦生活もし、風俗は辞めてと言いました 夫は一筆しもう行きませんと言いました。でも風俗の何が悪いんだ?という 態度でした。 現在10~14日くらいのペースで夫婦生活しています が、腰痛もあり最後までいかないのも度々あります 男性の方に質問です (1)最後までいかないセックスはどんな気持ちなのですか? 次回のセックスまで溜めてるんでしょうか? (2)現在風俗サイトをお気に入りにしていて度々覗いているみたいなのですが 風俗サイトよりアダルトサイトの方がひとりで抜けるんじゃないかと思うのですが やはり行く予定にしていると思いますか? 風俗はやはり気持ちいいのでしょうか? 寛大に目をつぶって生活するべきか・・・・。 参考にいろいろ教えてください

  • セックスレス 夫の風俗(長文です)

    夫婦共に33歳、交際5年、結婚まもなく1年。 結婚前から4年程セックスレスでした。 因みに私が断られております。 まだ交際している時ですが、なぜセックスしなくなったかの話し合いもしましたが、夫いわく、精力が落ちていてする気になれないということでした。 一度頑張って試したのですが、勃起せず… 私は、お前では立たないと宣言されたかのようで泣いてしまいました。。 数ヶ月後、夫の引き出しからEDの薬を幾つか発見しました。 そんなこともあり、気長に待ってみるかと構えておりましたが、 その数ヶ月後(今から2年程前)に風俗に行っていることが発覚し、大げんかしました。 今思えば、ここで寛容な態度をとったことが誤りだったかもしれません。 それからも一度もなくそのまま結婚しました。 何故かと言われると、大好きでしたし、一緒にいて心から安らげる存在であったので、結婚した時は本当に幸せでした。 とは言え、やはり私も子供が欲しくなり、今年に入ってから夫に伝え、頑張ろうということになりました。(基本レス続きですが、2月から月一で3ヶ月程頑張りました) そんな矢先、またしても風俗に行っていることが発覚しました。 ポケットの中にポイントカードが入っていたのです。 それは本屋の様なポイントカードでしたが、直感が働き右下に記載されたURLにアクセスしたところ、デリヘルでした。(因みに夫は、若い女性が好きでHの腕前もかなりのものです) もう悲しくて悲しくて、、、心が壊れてしまいそうでした。 夫にとって私は、全く性の対象ではないのです。 その夜夫に問いただしました。冷静に。 ただ謝り、君のことはとても大切な存在とか何とかいってもう行かないと言うばかり。。 私は死んでも風俗に行くなとは思いませんが、子供を作ろうと頑張っている時に行く夫の神経が信じられません。 その後は、仕事も忙しく帰りが遅いためそんなに顔を合わせおりません。(朝の10分くらいだけ) 私が問題視していることは、風俗もありますが私とのセックスレスです。 (セックスレスを解消しない限り夫にとってはイコール風俗ですよね) でももう夫は私のことを性の対象として見れない気がしてなりません。 (身なりをいくら綺麗に装っても感心なさそうです 涙) 離婚も視野にいれて今真剣に悩んでおりますが、 結婚1年という事と、やはりまだ好きという感情で考えが纏まりません。 皆様からの叱咤等、諸先輩方のご意見を頂ければと思い投稿致しました。 最後までお読み頂き有難う御座います。

  • 夫の風俗

    夫の風俗通いが発覚しました。 結婚する前の遠距離恋愛中の一年間に10回位行っていました。 新婚2ヶ月目で発覚しました。 ショックでパニックになり泣きまくりました。 何を信じて生きていけばいいのかわからなくなりました。 3日間は食事も出来ず、寝ることも出来ず、一日中泣いていました。その後だんだん怒りが湧き、夫を叩いたりしていました。発覚一ヶ月たった今はだいぶ落ち着きました。 発覚するちょっと前には、おりものがおかしい・お腹痛いと言っても「自分は浮気なんてしてないから性病は大丈夫だよ。」なんて言われ、病院にはいきませんでした。実は、生フェラ本番してました。私の体はどうでも良かったのでしょうか? 風俗には飲んだ後のノリで行っていたそうです。他の女とHがしたいわけじゃないけど、本番がしたかったそうです。 今は食欲がないので、食事を作る気にもなれません。夫が会社から帰ってきて私の分も作ってくれます。 昼には会社から、私がご飯をちゃんと食べているか電話をくれます。 毎日、反省文を書いてくれています。 なのに、気持ち悪いから触りたくないと言ってもHを強引にしてこようとします。 ホントに大事にされているのでしょうか? 「こんなに(私が)悲しむとは思わなかったもう2度と行かない」という言葉はホントでしょうか? 夫の気持ちがさっぱりわかりません。夫の気持ちがわかる方教えて下さい。 又、私と同じような境遇の方で夫婦の信頼関係を回復された方アドバイス下さい。 今は一緒にいたい気持ち半分、分かれたい気持ち半分です。この後、どっちの気持ちが大きくなるかわかりません。

  • 夫が風俗に・・・

    先日、偶然夫が風俗に行った証拠を発見してしまいました。夫に訴えると「悪かった」と、同僚に誘われて付き合いで行ってしまったと言いました。 私たち夫婦はセックスレスでしたが(私は求めており淋しかったのですが、夫が望まなかった)これまでは、ケンカはしても3人の子供がいる中の良い夫婦でした。私とはレスなのに、よその若い女性ならその気になるのだと言う事が本当にショックで、女性としてのプライドはズタズタに傷つきました。また子育てと家事をほぼ100%一人でこなし、自分の身体も心もギリギリでなんとか頑張っていただけに自分でも驚くほど悲しい思いがあふれ、泣いてばかりいます。その女性とどんな事をしたのか考えてしまい気が狂いそうになります。離婚も考えましたが、子供から父親を奪ってしまうことを思うとなかなかすぐにはふみきれません。本当に反省しているようですが、この1、2ヶ月の間に3度も行っており、怒りがおさまらず、寛大な心で許す事が難しいのです。正直どうしたらよいのかわからなくなりました。アドバイスいただければ幸いです、長文ですみませんでした。

  • 夫が風俗に行きました・・・許すべきですか?

    結婚して一年子供はいません。 夫が号泣しながら「風俗に行った」と告白してきました。 その後、怒りのあまり家を出たのですが、周りの説得もありとりあえず家に戻りました。 それから一ヶ月間、まだ夫を許せなくて、夫のために何かしてあげたいという気持ちが起こらずほとんど夫の世話をしてません。 そもそも風俗に行ったことを罪悪感から告白した夫は、身勝手でとても許せないのです。 風俗へ行った理由も「仕事のストレス」と「私が夫の家族とうまくいってないこと」「私との夫婦生活がマンネリだったから」だそうです。 納得がいきません。 仕事のストレスで風俗に行くというのもよくわからないし、夫の家族とうまくいっていなかったのもそもそも夫が家族に頭が上がらず、夫の父親と姉が私たちの生活に口を出してきたからです。 夫婦生活もなるべく拒まないようにしていたのですが、私も仕事をしているので疲れからあまり気乗りしないこともありました。夫の受け身な態度も嫌で・・・確かにつまらなかったかもしれません。 一ヶ月たった今でも私は夫が許せません。 周囲は告白したのは罪悪感があったんだから許すべき、だと言います。 でも上記の理由ぐらいで風俗に結婚一年にして行く夫に失望しました。 風俗にいった夫を許せない私は考え方が幼いのでしょうか? 私は夫を許すべきですか?

  • 夫の風俗について

    20代の兼業主婦です。 先日、ある理由から夫が風俗(ソープ)へ 行っていたことが発覚しました。 夫は私が気づいていることをまだ知りません。 そこで皆さんに質問なのですが、 こうした場合、夫に問い詰めますか? 個人的には、 どういったものであれ風俗は絶対に嫌だと思っており、 二度と行かないで欲しいと思っています。 ですが、問い詰めたとして、夫が認めた場合に 『二度と行かない』と口約束をしたところで そんなのはあてになりませんよね? 不倫や浮気よりはいいとは思いますが、 どうしても夫を許すことが出来ない自分がいます。 ただ、夫が風俗へ行くのは私に原因があるのか… とも思います。 このまま夫が風俗へ行った事実を忘れ 普通に夫婦生活を送るべきか、 事実を問い詰めるべきか。 いまは夫を気持ち悪いとさえ感じており 毎日が苦痛です。 乱文になりましたが、よろしくお願いします。