• ベストアンサー

パズル作家

パズル作家の募集はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

パズル雑誌やパズルを作っている編集プロダクションを探してみると、あるかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

パズル作家の求人という意味ですと、ないと思います。 パズル作家は、基本的に自営業です。 作品をパズル雑誌などに投稿しながら、信用されれば、仕事の受注に結びつくような感じになります。

6314
質問者

お礼

有り難うございました

関連するQ&A

  • ジグソーパズル

    かなり前のジグソーパズルで、カントリー調の昔のアメリカ(?)の雑貨屋さんの入り口に、ビーグル犬が後向きに座ってる絵です。これのタイトルと絵の作家が知りたいです。出来れば、同じ作家のパズルが欲しいのですが、知ってる人います????

  • こんにちわ、未来の作家です。

    こんにちわ、未来の作家です。 …というのは、将来の夢が作家ってだけで絶対に未来の作家になるわけじゃないので…。 なんてことより、今、ちょっと試しに物語を書いてみたい、ので。 その物語の題名を募集しちゃいます!! 注意;出版とかはしません、ただ書くだけです。そして、すぐ書くのを辞めてしまうかもしれません。

  • 詩の作家さんっているんですか?

    詩を中心に書いている作家さんっているんですか。 詩を中心にしている本のジャンルは何ですか? 詩ってどこかで募集してますか?

  • 大きいパズルを探しています。

    4000ピース以上の大きいパズルを探しています。 ネットで探していても、ディズニーキャラクターの4000ピースなどはあるのですが、風景や、動物などの、できればキャラクターものではないパズルで大きいサイズのパズルが見つけられません。 大きいサイズのパズルが見つけられるようなサイトや、お店がありましたら教えてください。 ちなみに、北陸方面在住ですが、参考までにお店があれば教えていただければうれしいです。

  • パズルが欲しい

    僕は本格的なパズルがしたいのですが、以前トイザらスでぬらりひょんの孫のパズルを見た覚えがあります。今でもトイザらスでは本格的なパズルは販売されているのでしょうか?

  • パズルの面白さを教えてください

    社会人になってか頭を働かせる機会が減ったためか、パズルの楽しさを感じることができなくってしまいました。元々パズルに対して強い興味関心はない方だと思うのですが、論理的思考や問題発見・解決力の強化に繋げるためにパズル的な思考力をトレーニングしたいと思っています。 どなたかパズルのどこが楽しいか私に思い出させてください。また、その楽しさが直感的に理解できる問題や具体例を是非教えてください。みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

  • クロスワード作成・作家募集

    クロスワードパズルや脳トレ問題などをオリジナルで作成できる方や作家を教えていただけないでしょうか?また、当人からのお問い合わせも歓迎致します。

  • 作家やライターの募集

    作家やライター募集の専門サイトを探しているのですがありますか?

  • パズルってどうやって教えましたか?

    こんにちは。 2歳5ヶ月の息子がいます。 2歳用のパズルを欲しがったので買いました。 ピースは20個の初心者(2歳~)用でした。 が、パズルの意味がよく分からないのか、なかなか完成しません。 私自身、パズルが苦手で、なんと言って教えていけばいいのか、分かりません。 最初は、ピースの形と型の形を合わせる と言ってみたのですが、 ちょっと違うかな?と。 何と言って教えましたか? 具体的に教えていただけるとありがたいです。

  • パズルの作り方

    去年ぐらいに懸賞で当たった1000ピースのパズルなのですが フチが出来ただけで完成の目途が立ちません! 横に置いてあってもスペースを取ってしまいます パズルを早く完成させるコツがあれば教えてください ちなみにパズルは 『プライムタイム』の夜のカフェテラスです。 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう