• ベストアンサー

パズル作家

パズル作家の募集はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

パズル雑誌やパズルを作っている編集プロダクションを探してみると、あるかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

パズル作家の求人という意味ですと、ないと思います。 パズル作家は、基本的に自営業です。 作品をパズル雑誌などに投稿しながら、信用されれば、仕事の受注に結びつくような感じになります。

6314
質問者

お礼

有り難うございました