• ベストアンサー

福岡市のマリナタウンの前の通りにあるカメラ

福岡市豊浜のマリナタウンの前の通りにあるカメラはオービスですか?以前赤く光ったような気がしたので(^^;;どなたかお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

福岡市内にオービスはありません。 Nシステムか交通情報カメラでしょう。

その他の回答 (1)

• kobutaro-
回答No.1

Nシステムだと思いますね。 ナンバープレートを調べるもので、 スピードを計るものではないと思われます。

az03067788
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m