• 締切済み
  • 暇なときにでも

福岡市内の○○通りって・・・・

いつもお世話になっています。 福岡市内に昭和通りや明治通りと様々な通りがありますが通りのマップみたいなのを手に入れる方法ってないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • nintai

「無料」でってことですか? 無料なら、地下鉄天神駅改札口近くの、インフォメーションセンターでマップがもらえるかもしれません。 私は、kyushuwalkerのマップをよく使っていますが。

質問者からのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 地下鉄天神駅近くのインフォメーションセンターに行ってみたのですが、天神博多近辺の分はあったのですが、福岡市内全域の分があればなと思って・・・ やはり雑誌の分もないから、例えば警察署や市役所みたいな公的機関だったらあるのかと思って質問してみました。 回答ありがとうございました。