• ベストアンサー

福岡市か北九州市の情報HP教えて!

天神おでかけMAP!・福岡情報満載のふくおか・天神ナビ・北九州ポスNETなど・・・・ おすすめの美容院やスクールなどが載ってるようなHPをご存知の方、教えてください! 福岡市でも、北九州市のものでも、どちらでもいいです。 例えばhotpepperなどのようなHPってないでしょうか・・・? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 4405
  • お礼率56% (527/930)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovezoh
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.3

ここなんかもいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.impulse-navi.ne.jp/fukuoka/
4405
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみました! かなりカテゴリーが多くてどこにあるか大変そうです(笑) けっこうまじめな公共機関なども記載されてあり、お役立ち度「高」です! 本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちわ。 もう遅いでしょうか。 OL向情報誌「エルフ」 http://elf-fukuoka.com/ ちょうど今月はおケイコ特集でした。

参考URL:
http://elf-fukuoka.com/
4405
質問者

お礼

hirom_0219さん、ありがとうございます! 全然遅くなんてないですよ!ありがたいです・・・ ジャンル分けされているし、ターゲットが絞ってあるからすごく見やすいです。 いいサイトを紹介していただき、ありがとうございました!

noname#3493
noname#3493
回答No.2

以下の3つあれば、全てわかりますよ。 http://www.bcc-net.co.jp/ http://www.gariya.com/ http://www.walkerplus.com/kyushu/

4405
質問者

お礼

たくさんありがとうございました!!! こんなにあったんだとびっくりしました。 それぞれ違った感じで、ゆっくりはまだ見てないのですが本当にここ3つでもかなりの情報網ですね! 本当にどうもありがとうございました!

  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.1

スクールはどうかなぁ・・・。 かなりの情報量だと思いますけどね~。

参考URL:
http://tenjin.coara.or.jp/
4405
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! 早速サイトに行ってみましたが、かなり見ごたえのあるところで教えて頂いて嬉しいです♪ お手数おかけしたと思いますが、本当にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 北九州空港から福岡市へのアクセス(夜)

    skymarkを利用して6月の末 羽田発北九州着 で福岡に帰るのですが、北九州空港着が23時ちょうどです。その時間から福岡都市部(博多駅。欲を言えば天神)までいくにはどうすれば一番安くいけるでしょうか? 昼の時間帯ならバスがあると思ったのですが、夜だとないかもしれないと思いまして。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 福岡から北九州へ行くとして…

    高速1,000円になって渋滞が多いと聞きますが、 連休とかではなく、普通の土日って渋滞ひどいですか? 教えていただきたいのは、福岡~北九州間です。 今週末、門司へ遊びに行こうと思ってるんですが、 渋滞がひどいなら電車でいこうかと思ってます。 1,000円になって福岡から熊本に行くのに1度利用しただけなので、 北に行くのはどんな状況か全然分からない状態で悩んでます。 最近お出かけされた方、詳しい方、分かる方いらっしゃったら ぜひおしえてください。

  • 福岡市内の美容室

    福岡市内(天神周辺・博多駅周辺)で美容室を探しています。 皆さんが行かれている美容室を教えてください。 25歳男です。

  • 北九州市近郊の体験ダイビングのあるダイビングスクール教えて!

    体験ダイビングのあるスクール、しかも福岡県北九州市近郊で、ということで探しています。 まだ潜ったことはないので、本当に初心者です。 ナウイ(?)という資格を取りたいと思っています。 ご存知の方、ぜひお願いします!!

  • 福岡ローカルのニュースにおける気象情報で「北九州」ではなく「八幡」と書くのはなぜ?

    九州朝日放送の「ニュースピア」など、福岡ローカルのニュースで当日の最高気温などをスーパーで流す際、北九州市だけ何故か「八幡」と表記されます。 確かに北九州市は5市合併でできた市ですが、それは40年以上も前の話なので現在では「北九州」で十分だと思いますが…。 しかもなぜ北九州の中心である「小倉」ではなく「八幡」なんでしょうか? 「八幡」は県庁所在地の福岡市と同じ旧筑前国だから?(「小倉」は旧豊前国) 詳しくご存じの方いらっしゃいますか? 小倉出身の私にとっては悔しい思いです。

  • 福岡県北九州市のランニングコース

    ランニングコースについて質問です 現在、福岡県北九州市に引っ越してきたのですが、(まだ1週間です) 趣味でマラソンをやっています タイムは奈良マラソンで3時間3分台でした せっかく福岡にきたからには、別大などに出てみたいと考えております そこで、いいランニングコースを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいの ですが、どなたか教えて頂けませんか

  • 福岡、北九州 両方への通勤に良い場所

    北九州に住む会社員です。 つきあっている彼女と結婚して一緒に住もうと思っていますが、 互いの職場が離れていて困っています。 僕の勤務地は、北九州の門司区で、 彼女の勤務地は福岡市天神です。 (ちなみに、今、僕は小倉に住んでいて、 彼女は福岡市内に住んでいます) 折尾あたりはどうかと思ったんですが、 彼女は通勤ラッシュが苦手なのと、電車通勤だったら待ち時間とか あるから1~2時間くらい通勤に費やすのが嫌だと困っています。 ちなみに、僕は車通勤です。 僕が希望する場所の条件は、 ・お互いが、そんなに疲れることがなく通勤できる場所 ・高速料金、ガソリン代が高くならない ・電車通勤の彼女が駅から安全に帰宅できるような地域 どこか、お勧めの場所があったらアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 北九州市の生保行政

    北九州市の生保行政で「ヤミの北九州方式」「北九州問題」で、受けられずに餓死者や自殺者が多数出るという問題がありますが、 何故何らかの援助を受けて福岡市や下関市に「脱北」しないのでしょうか? 生存権が保証されない北九州より隣町で生存権が保証された方が良いとは思いますが…。。。

  • 福岡市天神でのtaspoキャンペーン(?)について

    こんにちは!先程ニュースで「福岡市天神で明日~月曜までtaspoの申し込みができ、その場で発行できます」というようなことを言っていたのですが、詳細がお分かりになる方、または詳細が書いてあるHPをご存知の方はいらっしゃいませんか? 日にちや内容などうろ覚えです;場所も天神のどこであるか知りたいです。土日は行けそうにないので、出来たら月曜にでも行きたいのですが、仕事があるのであまり時間もとれません。もし「ここでやっていたよ」というのがお分かりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 浅野忠信が福岡県北九州市でロケをした映画は?

    いろいろ検索してみたのですが回答が見つからず困っています。 数年前に、浅野忠信が出演し、福岡県北九州市でオールロケをした映画はどれなんでしょうか? ご存じの方いましたら教えて下さい。 お願いします!!