• 締切済み

予定を管理する(?)男性について

予定を管理する(?)男性について 付き合ってない男性から 彼の手帳を見せられました。 そしたら、私が以前に 「この日に○○がある」と言った、 私の予定が書かれていました。 よく見てみると、その予定が 終わる時間まで書かれていました。 これはどういうことですか? 彼は何を考えているのですか? ちなみに連絡先も知りません。

みんなの回答

• osusi1500
回答No.4

変態さんなのかな・・・。あまりその人と二人きりにならないことと、少しまわりの人に相談しておくことが必要かも。

• eroero4649
回答No.3

>これはどういうことですか? ストーカーってことなんじゃないでしょうか。 >彼は何を考えているのですか? ストーカーが何を考えているかは、まともな人なら理解不能ですよ。

• terepoisi
回答No.2

>これはどういうことですか? >彼は何を考えているのですか? すみません、わかりません。 推測でしかありませんが、 貴女に関心がある、あるいは貴女を管理したいDVオトコかな・・・ それとも女心どころか他人の気持ちをまったく推し量れない鉄壁のKYオトコ? 以後、個人情報を教えるかどうか熟慮なさってください。 ただの軽~いノリだったらいいですね。

noname#213191
noname#213191
回答No.1

あなたの行動を把握しておきたい。 そしてうまく時間が合えば偶然を装ってでもあなたと会いたい。