• 締切済み

予定を管理する(?)男性について

予定を管理する(?)男性について 付き合ってない男性から 彼の手帳を見せられました。 そしたら、私が以前に 「この日に○○がある」と言った、 私の予定が書かれていました。 よく見てみると、その予定が 終わる時間まで書かれていました。 これはどういうことですか? 彼は何を考えているのですか? ちなみに連絡先も知りません。

みんなの回答

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.4

変態さんなのかな・・・。あまりその人と二人きりにならないことと、少しまわりの人に相談しておくことが必要かも。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32954)
回答No.3

>これはどういうことですか? ストーカーってことなんじゃないでしょうか。 >彼は何を考えているのですか? ストーカーが何を考えているかは、まともな人なら理解不能ですよ。

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4014/9119)
回答No.2

>これはどういうことですか? >彼は何を考えているのですか? すみません、わかりません。 推測でしかありませんが、 貴女に関心がある、あるいは貴女を管理したいDVオトコかな・・・ それとも女心どころか他人の気持ちをまったく推し量れない鉄壁のKYオトコ? 以後、個人情報を教えるかどうか熟慮なさってください。 ただの軽~いノリだったらいいですね。

noname#213191
noname#213191
回答No.1

あなたの行動を把握しておきたい。 そしてうまく時間が合えば偶然を装ってでもあなたと会いたい。

関連するQ&A

  • その日の予定をどう管理していますか?

    SONYのクリエを所有し、パソコンと繋いでスケジュール管理をしているのですが、少し不便な点があるので質問です。 その日にしなければいけない事→Todo 時間が決まっている予定→予定 以上でなんとか管理しているのですが、展示会などその日に行う(参加する)予定など時間制限が無い予定の管理方法で迷ってます。 イベント的な予定の管理はいかがなさってますか? 便利なツールなどがあればお教えください。

  • 予定日や予定時間に自動的にメールが届くようにしてスケジュール管理したい。

    予定日や予定時間を忘れないように予定日や予定時間になると自動的に自分宛てにメールが届くように設定してスケジュール管理するようにできないでしょうか。 OUTLOOKなどで予定日や予定時間に自動的にメールが届くようにしてスケジュール管理したい。ご存知でしたら教えてください。

  • 毎回予定を聞いてくるのにはっきり誘わない男性とは?

    どうしてもわからないことがあるのでこちらで質問させてください。 最近、お互い好意があると感じている男性の知り合いがいます。 複数人で会ったことは何度もあります。 その彼とメールのやりとりをするたびに、「休みの日は何をしてるの?」、「明日は何をするの?」、またこのGWだと、「GWの予定はあるの?仕事以外に何をしてる?今日は何か予定あるの?」と聞いてきます。 そういう質問のたびに、彼が2人で会いたがっているのかな?と思い、「この日は仕事だけど、夜は大丈夫だよ」とか「明日は何も予定ない」とかちゃんと真面目に答えています。 だけど一向に何も誘ってこないのです。 その返事の後は、毎回別の話題に切り替わります。 このGWに入る数週間前にやはり同じように休日の予定を聞かれたので、ちょっと返事を変えて「あなたは予定あるの?私は会えるけど」と言ってみました。 そうすると、今は忙しいから時間を作ったら会おうと言われました。 そして、今回GWに入って(今朝の話ですが)、「今日は何をしてるの?忙しいの?」と聞かれたので、ついに会うことになるのかな、と期待しつつ「何も予定ないよ。あと○日も用事ないよ。」と答えました。 すると、「5月中旬になるまで時間がとれないから、また必ず連絡するね」と・・・。 なので、その言葉を信じるしか今はないのですが。 こういう風に自分から聞いて、先延ばしにする男性の心理とは一体何なのでしょうか? できればちゃんとお互い予定を合わせる覚悟で聞いて欲しいのに。 必ず連絡すると今は言っているので、そのうち具体的な日にちを言ってくる可能性はあるかもしれませんが、ただ私の予定を聞いて満足感を得たり、探りを入れたいだけなのでしょうか? すぐに会いたい気持ちがないのであれば、変に期待を持たせないで欲しい!と思う自分がいます。 もしこういう男性の心理がお分かりの方がいれば教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 時間と名刺の管理の方法と、忘れないようにする方法は?

    通信機器の営業会社に最近転職しました。 アポを取って企業に訪問するのですが、たとえば、 「13時にA社に訪問し、15時にB社に訪問。その間に、C社とD社に電話連絡をしなければいけない」 というような状況になります。 携帯電話のスケジュール機能を使うのですが、100件までしか入らないので、細かいスケジュールを入力していくとすぐにいっぱいになってしまいます。 また、翌日やその次の日の予定に関しては、手帳に記入したりもするのですが、色分けがヘタだったり、字がヘタだったりして、イマイチよくわからなくなってしまいます。 ちなみに手帳は「ほぼ日手帳」です。 名刺についても困ります。一日にたくさんの人に会うので、後で誰が誰だったか、混乱してしまいます。 名刺ファイルを使っていますが、できれば持ち運びたくないので、名刺管理ソフトも検討しています。 営業マンの方にお聞きしたいのですが、みなさん、どのようにしていらっしゃるのでしょうか? iPhoneやPDAなど、デジタルギアも検討していますが、どれが自分に合っているかもよくわかりません。 ちなみに、以前勤めていた会社では、顧客管理と時間管理のオリジナルソフトがあり、簡単にスケジュールも組めましたし、顧客の検索なども簡単でした。それに、お客様が個人だったので、名刺などもなく、名刺の管理に悩まされることもありませんでした。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼からの時間の管理

    20代女性です。1歳年上の彼が,私の連絡についてとても厳しいので,それに関する相談です。 彼は,私の男性関係が心配とのことで束縛が強いです。 毎日,あらかじめ職場や出かけ先など,予定を細かく聞かれます。帰りも,出先から出発するときには必ず連絡することを求められ,自宅最寄駅への到着時間を伝えなくてはなりません。事前にいうのではなく,その時々に連絡することが求められます。移動中に連絡できず,駅に着いたことのみを連絡すると「なぜ連絡できなかったのか」,「何かやましいことをしている」などとすごく疑われます。 簡単なようで,私は連絡にマメな方ではなく,友人や職場の人がいるととくに携帯を見ずに帰っていることもあります。 そして,自宅最寄駅までは必ず迎えに来てくれます。彼にどんな予定があっても,お酒を飲んでいても,必ず迎えに来てくれます。 こういったことがややストレスであると伝えると,「それがお前の直してほしいところ。社会人なら時間管理くらい苦じゃないはず。たった一言連絡することがなぜできないんだ」と怒られました。 こういう時間管理や報告は,付き合っているなら当たり前なのでしょうか。 私がマメな正確でないので,ストレスに感じているのでしょうか。 皆さんはどうですか? よかったらおしえてください

  • モバゲーで予定管理は無理?

    発売直後に飛びついたスマートフォンが性に合わなくてモバゲーを続けていますが、最近これまでの手帳による予定管理も携帯で行うようになりました。 近所の量販店で尋ねたところ、モバゲーは恐竜みたいに滅びるものだから、いずれスマートフォンに移行せねばならない。と言われてしまいました。これは本当でしょうか? また、日々の予定管理を携帯で行っているのは、「稀なグループ」 なのでしょうか?スマートフォンなどでPCと連携して予定管理している人は良く見かけますが。 モバゲーでPCと連動させて予定管理はできないものでしょうか?それとも潔くスマートフォンに戻って、PCと連携させて、予定管理をしたほうが結局まし、なのでしょうか 。将来的に見てご回答ください。

  • 手帳の使い方(予定を立てても、全然達成できません・・・予定立てるのは無意味ですか?)

    私は時間管理がへたくそです 現在ある国家試験の勉強をしているのですが、 手帳を持っているだけで、時間管理がまったくできてません 予定を立てても、ずれてくるので、 「予定立てても意味がないから、立てるのはやめよう」って思います、 また、 予定・目標を立てたのに、サボってしまうと 完全にやる気をなくしてしまいます さらに、 「自分は予定を立てたことをも守れないなんてなんて駄目な人間なんでしょう・・・」って自己嫌悪に陥ってしまいます。自信もなくします やはり、スケジュールをきちんとしておかないと、行動がアバウトになってしまうので、きちんと予定立てて、生活したいのですが、どうもうまくいきません。 自分がその予定を守らないのが悪いんだと思います。 今まで予定を立てて行動してきたことがなかったんです 手帳はいつも白紙で(汗) 予定をたてたら、行動ができるようになりたいです。 PDCAの得意な方、 どうか助言お願いします

  • 日程管理

    会社で日程管理をやりたいのですがよい方法はありますか。 日程管理といっても、手帳のような感覚で、予定の日になったら 携帯にメールがくるというものがいいのですが。 なにかいいフリーソフト、または、グーグルなどの機能であるのでしょうか? くわしいかたよろしくお願いします。

  • 管理職の彼

    忙しくてあまり連絡してくれないってどうおもいますか? 連絡するねといいつつ連絡がこないから、いつも時間ある時連絡してねって言っちゃいます、 ゆえば週の余力ある時に連絡してくれるけど、言わなかったら、1週間ずっと連絡なしとかありえます。 ちなみに相手は管理職で、今日から新しい異動先です。 萎えます。

  • アパート管理人

    以前にも出しましたが、私の妹の義理伯父→妹の夫の父の兄=以下伯父が私の家のそばにある市営住宅に9年近く住んでいます。今日の午前、伯父が発作を起こして総合病院に緊急搬送されたとアパート管理人から連絡ありました。今すぐ総合病院に向かってください。緊急連絡先には連絡した?と聞いたら、貴方が伯父と一番近い関係からまだ連絡してませんとの回答に私はキレて、ふざけるな!このクソババー!緊急連絡先ではないオレよりも先に緊急連絡先の人間に連絡するのが筋だろボケ!管理人がとにかく急いでください。そんなことでオレに電話する時間あるなら、さっさと緊急連絡先に連絡しろ!と管理人を怒鳴り付けてあげました。緊急連絡先のリストあるだろ!何のその為の緊急連絡先よ!と、管理人を怒鳴り付けてあげました。当たり前の事です。私に怒鳴り付けられても文句は言えない事案だと思います。緊急連絡先の人を差し置いて、緊急連絡先ではない私に今すぐ総合病院に向かってください言うのは非常識ではないでしょうか?