• ベストアンサー

Jabba dabba do って?

ジャンルが映画なのか分からなかったんですが、 Jabba dabba do!って映画のどこかのシーンで 言っていた様な気がします。 このジャバ ダバ ドゥ!って 日本語訳にするのどうなるのか 知っている方が見えましたら 是非教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

↓こちらが参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=673672