• ベストアンサー

こんなセリフが出てくる映画はご存知ですか?

映画のタイトルを教えて下さい! "Breathe on me"か"Breathe me"というセリフが出てきます。 その前後に男女が口づけをしているシーンがありました。 日本語字幕では「私で息して」だったと思います。 どのジャンルの映画なのかすら忘れてしまい、手がかりはこれだけですが、どなたかピンとこられましたら、教えて下さい。

noname#111822
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama0x0
回答No.1

もしかしたらですが、 「ウォーターワールド」という映画にそんなシーンがありました。 ケビン・コスナー主演のSF映画で、 陸が海に沈んでしまった世界が舞台になっています。 自身がないので、参考までに・・・

質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございました。実は私も数年前にウォーターワールドを観たことがあるので、もしかしたら・・・と思っていたのです。この週末にでもじっくり観直します!