• 締切済み

持続するものと鈍感

タイムリーに感度をよくすれば、当然変更が多くなります。 持続するものとは、大きくや変更が多くした時点で持続してないので、結構配置のようなものが大事かと思います。 鈍感にもいったん配置して、中長期的に持続していくものかと思います。 時代は変化するので、変化した後意味ないのではとかもあるかと思います。 持続しないというのは薄いものでしかないかと思います。 どのようなものを持続すればいいのでしょう? 普遍的なもの、大きなものとか。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

なにを持続するにしろ定期的な見直しや調整は必要だと思いますよ。 さもなければ、硬直する。

mezoriso81
質問者

お礼

そうですね。計画の見直しは必要ですね。 ご回答ありがとうございます。

• kaitara1
回答No.1

生物が変化していく環境にどのように対応していくかというイメージはどうですか。

mezoriso81
質問者

お礼

そうですね。ご回答ありがとうございます。