• 締切済み

Windowsいくつが良いか

aokiiiの回答

• aokiii
回答No.4

そのOSを何年使うつもりですか Windows7はメインストリームサポートは終了しています。 延長サポートは2020年1月14日までです。 8.1のメインストーリームサポートは2018年1月9日までで、延長サポートは2023年1月10日に終了します。 http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/eos/consumer/default.aspx 少なくとも2020年1月までには乗り換えるというのでしたら、好みのものでかまいません。 カーネルではほとんど進化していない様子で、比較テストをしても体感できるような差はないみたいですから。 http://sodicom.jp/blog/2015/08/12/pc/5285/