• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:秋華賞の予想をお願いします。)

秋華賞予想!ミッキークイーンとクイーンズリングが注目候補!

このQ&Aのポイント
  • 秋華賞の予想をお伝えします。注目の候補はミッキークイーンとクイーンズリングです。
  • ミッキークイーンは前哨戦での2着が好感されており、大外枠の問題もなさそうです。陣営のコメントも良いです。クイーンズリングはローズSでの5着で本番に向けて進歩が見られます。
  • その他にはローズSの組や抽選突破したマキシマムドパリも注目です。タッチングスピーチは前哨戦での鮮やかな勝ち方が逆に不安要素となっています。トーセンビクトリーは夏場の連戦による疲れが心配されます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ご無沙汰してます。 秋競馬が始まり、宝塚記念以降しばらくお休みしていた競馬を始めました。 同じ頃にスレ立てし始めたのは何かの縁。 またよろしくお願いします。 秋華賞。牝馬は得意なはず。春競馬を振り返ってください。3歳牝馬はトライアルも含め、ほぼベストアンサーです。 ◎レッツゴードンキ 春は軽視していたのですが、今回一番勝つ可能性が高いと思います。 内回りを前に行って流れ込む競馬が合っていそう。 ○クイーンズリング 3連勝で挑んだ桜花賞は届きませんでしたが、ローズステークスは本番を意識して仕上げてきたはずです。初の京都ですが、それが逆に面白い。 ▲ミッキークイーン 前走は負けちゃいましたが、オール連対馬。 こちらも初の京都ですが、大外に入って、ゲート後入れ。何かを期待。 △トーセンビクトリー 素晴らしい血統が開花。そして秋華賞に間に合った。 勝つなら突き抜ける。 △マキシマムドパリ 今回のかくし球。 トライアルを使わず、条件を勝って、抽選で滑り込み。枠もいい。 △シングウィズジョイ ローズステークス惨敗も、展開は向きますよ。 どうしても押さえたい1頭。 馬券は◎・○が揃った枠連で。 黄色い帽子が連に絡めば懐が温かくなるように買います。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 馬券は枠連とのことで6.7倍的中。おめでとうございます。 かくし球で推奨のマキシマムドパリが3着好走。3連馬券は持ってませんか? 次週の報告、お待ちしてます。 ではこちらで結果報告。うふふ。 3連複 06-09-18 22790円的中! しかも200円持ってる!! まさかのマイ注目馬で馬名を挙げた3頭で決着。ちゃんと買っといてよかった…。次週のスレ立て時に的中画面を晒しますよ~。 タッチングスピーチは負けるとしたら「差して届かず」のこのパターン、トーセンは中段ままで流れ込んだだけ。ドンキさんは展開と距離でしょうね。京都内回り2000mは先行馬有利って何!? 今回のBAは、穴決着ながら推奨5頭で3頭が上位に入ったkaigonopapaさんに進呈します。ジャグラーで転がしますか(笑 次週は菊花賞。 皆様の回答をお待ちしております。

Honey_Hunter
質問者

補足

お久しぶりです。気に留めていただけただけで感謝感激。 今秋GIシリーズ、よろしくお願いします。パチの調子はいかがですか?(笑 マイ予想とかぶっていて非常に心強いです。 シングウィズジョイは調教の評価が高いようですね。問題は能力がここで足りるかどうか。 ローズS惨敗からの巻き返しが秋華賞での波乱パターン。連下で考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#225985
noname#225985
回答No.5

こんにちは、お久しぶりです。難しいレースなので、有力各馬のプラス材料とマイナス材料を考えてみました。書いてない馬は買いません。 最内から書きます。 ココロノアイ 最内&横山騎手が不気味。3走前に休み明けのチューリップ賞を勝利。強いイメージは無い。 クインズミラーグロ 紫苑S組は基本厳しい。内&吉田騎手&差し馬&関西はサンカルロやブルーメンブラッドなどのイメージで少し恐い。 ディープジュエリー 前走は休み明けで初の関西遠征。叩いて京都替わりがプラスに出れば。 マキシマムドパリ 前走古馬相手の500万勝ち。力が足りるかどうか。 トーセンビクトリー 春から使って今回で6戦目。上積みはもう無いと思う。前々走1000万勝ち(この馬とホワイトだけ)。 ホワイトエレガンス 紫苑S組は基本厳しい。休みを挟んで今回で5戦目。トーセンよりはまだ余力はありそう。前々走1000万勝ち(この馬とトーセンだけ)。 クイーンズリング 前走は内に入って秋華賞の予行練習の様に見えた(質問者さんと同感)。ただ、内容的には1~4着馬の方が強かったと思う。 レッツゴードンキ 前走はハイペース逃げで外回りの直線の坂で失速。今回は平坦内回りでいかにも狙えそうなパターン。 タッチングスピーチ ここ2戦の内容は馬が本物になったと個人的に思う。ルメールなら全く届かない位置からレースはしないと思う。 アスカビレン 前走牝馬古馬相手の1000万勝ち。力が足りるかどうか。 アースライズ 前々走で古馬相手の重賞を経験(この馬とノットフォーマルだけ、ノットはレッツゴーとの兼ね合いで消し)。馬番は厳しい。消しに近い押さえ。 ミッキークイーン この馬は強い。特に書く事無し。 以上を踏まえて秋華賞の予想に入ります。軸で買う馬は3頭です。 1.タッチングスピーチ 本格化したと思っています。所謂状態の良さを活かして実績馬相手に善戦する上がり馬の域は超えたと思っています。本命候補です。 2.ミッキークイーン この馬は単純に強いです。 3.レッツゴードンキ いかにも狙えるパターンなので軸で買います。 相手で買うのは ココロノアイ、クインズミラーグロ、ディープジュエリー、マキシマムドパリ、トーセンビクトリー、ホワイトエレガンス、クイーンズリング、アスカビレン、アースライズ ディープ、トーセン、クイーンズは押さえまで。アースライズはほぼ消しに近い押さえです。この4頭への馬券は小額で買います。また、牡馬勝ちと重賞経験を載せたのは経験がプラスになるかもしれないと考えたからです。土曜の府中牝馬S上位5頭の内4頭は全て近3走以内に牡馬相手に勝利経験がありました。4頭の内3頭は2桁人気です。 という事で、買うのは タッチングスピーチ、ミッキークイーン、レッツゴードンキの馬単とワイドボックスと3連複(額多め) タッチングスピーチ、ミッキークイーン、レッツゴードンキからココロノアイ、クインズミラーグロ、マキシマムドパリ、ホワイトエレガンス、アスカビレンへのワイド流し 最後に押さえの4頭を含めて タッチングスピーチ、ミッキークイーン、レッツゴードンキからココロノアイ、クインズミラーグロ、ディープジュエリー、マキシマムドパリ、トーセンビクトリー、ホワイトエレガンス、クイーンズリング、アスカビレン、アースライズへの3連複軸2頭流し 以上になります。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミッキーからのワイドがかすってますね。的中おめでとうございます。 ただ3連複が惜しい結果に…こちらは残念。 ドンキさんとトーセンさんが掲示板にも載らなかったのは予想外でした。 目の付け所は文句なし。次週もよろしくお願いします。

Honey_Hunter
質問者

補足

ytzさん、お久しぶりです。 今秋GIも鋭い予想、よろしくお願いします! タッチングスピーチの上位推奨、迷いどころですねえ。 京都は馬場が非常に軽いです。末脚一本勝負だけに、京都内回りで届くかどうか。 そして本日確変状態のデム兄さん、やはり軽視できません。 手広くいってる分、ヒモ荒れに期待したい買い目ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (276/1123)
回答No.4

PHOTOパドックと JRAサイトの出馬表を見ての予想ですが、人気をなぞったようなシルシになってしまいました。 ◎ 18 ミッキークイーン 〇 10 レッツゴードンキ ▲ 9 クイーンズリング △ 7 トーセンビクトリー △ 3 ディープジュエリー ‥‥‥ 土曜日(17日)の馬券自慢(?) 新潟11R 飛翼特別   2着 7 ロケットダッシュ (単60.8倍、 12人気)  17着 4 ラブローレル (単128.2倍、 18人気)

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勝ち馬に◎、2着馬に▲、お見事でした。 おそらく何らかの的中馬券がお手元にありそう。 次週ご回答の際は、ぜひ的中報告もお願いしますね。

Honey_Hunter
質問者

補足

ロケットダッシュ、惜しかったですね。複勝17倍はすごすぎですが、どうせならあと数センチ前に出て欲しかった。 今レースを見直しても、エルカミーノレアルが勝っていた気がしてなりませんが(汗 唯一穴っぽい推奨のディープジュエリー。 休養前の3連勝(春先の連勝馬とは質が落ちるとはいえ)、ローズS惨敗からの巻き返し。なくはない? mt_mhさんのお眼鏡にかなったなら一考の余地ありですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2719/12255)
回答No.3

おはようございます。 先週の重賞は3連単が土曜が2着1着3着の外れ、月曜が1着3着2着の外れと何とも言えない結果。 安い馬連だけでは儲けまで出せませんでした。(日曜は2着3着) 今週は秋華賞、まさかと思ったが1頭除いて重賞勝ち馬は猫の目の様に変わる混戦模様。ここも初重賞だったり。 ◎ココロノアイ ならば重賞2勝馬に期待してもおかしくない。好枠の最内に入り好走の条件は整った。 ○トーセンビクトリー トライアルらしいレースができたのは収穫。位置を取って早めに進出か。夏は1走で疲れなんてあるか! ▲ディープジュエリー 着順は良くなかったが、この馬もトライアルらしい競馬ができたと思う。初重賞ならこの馬が怪しい。 △レッツゴードンキ 結局押さえる事に。逃げなければ有力と思うのだが。逃げれば桜花賞の件があるので、ペース関係なく前崩れになる可能性が。 馬連、3連複BOXと3連単◎○▲→◎○▲△→◎○▲△に◎→穴→△を何点か。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 推奨4頭、お見事全すっ飛びの逆パーフェクト。 男前予想はこのくらい爆散したほうがむしろすがすがしいですよ。 次週も攻めの予想、よろしくお願いします。

Honey_Hunter
質問者

補足

これは胃が痛くなるか一暴れしたくなる結果…。3連複で押さえないところが男前予想のyaasanさんらしいです。 ミッキーぶった切りのココロノアイ◎、来ましたねー。 トーセンは…7月の出走は夏ではないかと(小声。 春先の骨折休養分で余力があるかどうか。予想、見直してみます。 では現時点でのマイ予想を。 ◎ミッキークイーン…取りこぼし覚悟も3連馬券の連軸には最適 ○クイーンズリング…デム兄の腕にも期待。前目に付けた前走が活かせるか ▲トーセンビクトリー…良血+鞍上+小回り実績。皆様の推奨で印↑ この3頭を2頭軸にした3連複で勝負してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (697/3493)
回答No.1

Honey_Hunterさん、こんにちは。  先週の日曜日は4戦パーフェクト達成!!(東京準メインをスルーして正解) その前日の土曜日は5戦逆パーフェクト達成でした(汗) 月曜日は仕事でしたので各メインのみでした。京大は馬連で的中。王冠も馬単で的中でした。先週スレ立ててくれればよかったのに(笑)   私の芦毛loveもたまには奏功し、今日の東京7レースは頂きました。が、そのあとは連戦連敗。府中牝馬は当然レイアー軸でしたが、ノボリとはね(ため息) え、>馬連にしとけばよかった って、ノボリを買ってましたか。スゴ。  それにしても、逃げ馬地獄のうえ追い切りの時計が平凡でしかも実績のほとんどない大外から勝つエイシンヒカリは怪物? ■秋華賞 ◎ レッツゴードンキ  気性がお転婆すぎですが、外しますか? ○ ミッキークイーン  ゲートの信用なさすぎで稍下げ ▲ いない        単穴的な波乱は無かろう △ タッチングスピーチ 前走出来すぎ 血統良すぎ △ トーセンビクトリー 呪われた4枠 前走仕上がり良すぎ 早すぎた感も 注 ホワイトエレガンス 紫苑組からはこっち 注 マキシマムドパリ  問題は天敵シングウィズジョイの存在  ローズの裏目のようになりましたが、ここは京都ということで。馬券は上4頭のうちいずれかを軸に馬連5点なのですが、その軸が決まらない・・・ ◎はゲートが良く、秋華好相性の鞍上がいらぬことをしなければ、軸にしてもおかしくないのですが。。。  前走GIのゆっくりローテ組は実績に乏しく切り捨てました。仰せのとおり古馬戦経験組も同様で△は稍下げです。某サイトのオカルトデータでは、栗毛鹿毛以外はほぼ無実績、とありましたので、注にはあえて我が愛する芦毛を選んでみましたとさ(笑)  昨年勝ち馬のパンドラは紫苑組ですが・・・覚えていますか、去年は新潟開催でした。紫苑の呪いは活きています(笑) 堅い決着と見ました。  Net競馬comのコンピューターはマキシマムに◎、日経山本&たまちゃんは◎に◎でした。やっぱ軸は◎か・・・。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 芦毛のマキシマムドパリ、3着に突っ込んできましたね! まあ、軸候補のドンキさんが飛んで2着馬無印では惜しさは半分ですが…。 紫苑Sの呪いは恐ろしい…。ここまで馬券にならないんじゃ、TRにしない方がいいんじゃないでしょうかねえ。 次週もよろしくお願いします。

Honey_Hunter
質問者

補足

東京7R、大荒れじゃないっすっか。的中おめでとうございます。 というか、日曜日の大フィーバーもまたすごい。今日で打ち止め(小声 あ、府中牝馬Sなんですが買い目を晒すと… 本線:01,02,12,16,17 押さえ:03,04,11,13,15 本線が全くかすらなかったら…を見越したナゾ馬券(滝汗。 10頭BOXなら当たってました(白目。 閑話休題。 ドンキさんは押さえに入れました。 京都内回りに替わり、また馬場良し&先行有利と展開が向きそうでも、やはり1800→2000では勝ちきるまではいかんだろうと判断しました。 紫苑Sの2頭は私も呪いを信じて軽視。あっ、ホワイト推奨なの!? うーん、再考してみます。 ヤクルトが優勝を決めましたので、浜中騎手のミッキークイーンを大きく後押し。 監督さんの名前は真中さん。まなかさん…まなか…はまなか!? ※削除依頼はどうかご勘弁を トーセンと並ぶ死に枠の18番ですが、馬券圏内は死守してほしい。 辻三蔵氏は◎キャットコインでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 南部杯3連単→東京記念3連複と連続的中。 本日の府中牝馬Sはガチガチの上位3頭で決まり、的中も安定のトリガミ。 当たっているのに口座の残高が全然増えてないんですが…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今秋は秋華賞一本勝負。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中(できればプラス収支)を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 シンハライトのリタイアで確固たる軸が不在。狙い方次第では結構な配当が狙えますね。 ◎ヴィブロス…前走はかわいそうな不利。それでも2着は姉譲りのしぶとさ ○ビッシュ…鞍上はやっぱり強力。初の長距離輸送で馬体重は要注目 ▲ミエノサクシード…条件戦連勝でここへ。3着以上もある上がり馬 ☆カイザーバル…苦手の道悪を前走で克服。TR3着で人気薄なら △クロコスミア、パーシーズベスト、ダイワドレッサー ジュエラーは前走の走りで本番は用無しと判断。レッドアヴァンセにはもうダマされません。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 京都大賞典は火曜日となったため回避させていただきました。 ええ、おかげさまでバッチリ的中。…スレ立てない方がいいのかな(白目)。 土曜メインの府中牝馬Sは買った5頭が上位を占めた、会心の「あれば5連複」的中。 どうせならアイスフォーリスが馬券対象になってほしかった…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今週は秋のG1第2弾、秋華賞です。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。取捨選択の参考とさせていただきます。 マイ予想、乗るなら今回ですよ(気のせい)。 ・ブランネージュ…近走ちょい足りも連下で押さえたい ・レーヴデトワール…紫苑S勝ち不振も新潟開催のイレギュラーで ・ヌーヴォレコルト…嫌う理由なし。素直に実力評価 ・タガノエトワール…前走をどう見るか。私は高評価 ・リラヴァティ…無欲のマイペースは京都内2000mで有利 ・セウアズール…前走はローズSを上回る好タイム。抽選突破の運も レッドリヴェールは前走の撃沈があまりに見所がなく△評価です。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんにちは。10月ってこんなに寒かったっけ…? 月曜日の岩手・MC南部杯は完全軽視のノボバカラ抜けでスカッと外れ。 さきほど終わった府中牝馬S(メンバーが豪華でしたね)は、ヴィブロス・クインズミラーグロ・クロコスミアの3連複1頭軸3本で2440円×200円的中でした。よし! 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は秋のG1シリーズ第2弾、秋華賞です。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。BA選考とマイ予想の参考とさせていただきます。 天気と馬場次第で柔軟に対応したいところですが…。 ◎アエロリット…距離はこなせると判断。前走クイーンSは圧巻 ○カワキタエンカ…ローズSを素直に評価。馬場渋ればなおよし ▲リスグラシュー…1番人気なの!? 3連馬券なら外せません ☆ディアドラ…紫音S勝ち馬。戦績はまあ堅実 △モズカッチャン…ローズSが案外でも叩き2走目・デム連続騎乗なら ラビットランは馬場よりもまず脚を余しそうで、ここは思い切って軽視。 曲者が揃った8枠からの枠連流しを押さえ馬券とします。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 京都大賞典はものの見事に軽視した2頭が1着3着。本日土曜競馬は府中牝馬Sがイズジョー抜け、阪神メインのベルダーイメル(3着)抜けはいいとして、阪神最終Rのウーゴ(自分的には余裕で買える)と東京最終R(タテ目)と、マイ予想に結果がコミットしないのがおかしいと感じるほどの末期的な不的中病。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は秋のG1第2弾、秋華賞。 回答お際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 ぶっつけ参戦の二冠馬スターズオンアースを始め、春クラシックの上位馬、さらにトライアルを勝ち進んできた馬がほぼ全頭参戦。サリエラ(ローズS2着)も出てほしかった。 ハイレベルゆえに予想が難しいレースとなりました。 ◎スタニングローズ…紫苑Sを叩いてさらに上昇のはず ○スターズオンアース…トレンドのぶっつけローテ。三冠はある ▲アートハウス…パールコードエピソードは正直気に入らない ☆ナミュール…トライアルホースを返上できるか △エグランタイン…TR3着での滑り込み。この幸運をもう一度 △3勝クラス経由(ウイン、タガノ、スト、ブライト) 素直にエグランまでの5頭BOXで行くか、その間に1頭ではなく2頭入るまでを見越した1頭軸流しで手広く行くべきか。 レース直前まで悩みたいと思います。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 凱旋門賞は何とも残念な結果でした。 来年はロンシャンが向きそうなゴルシに、ぜひ挑んでもらいたいところです。 今週は秋華賞。皆様の相馬眼をお借りして馬券的中を目指します。 予想はもちろん、推奨馬だけでも結構です。できれば、馬券の内容も書いていただけますと助かります。 ではマイ予想。 ◎セキショウ…不振の紫苑S経由も脚質が向きそうで ○エバーブロッサム…前走度外視。良馬場で見直し ▲メイショウマンボ…オークス馬に敬意を表し。外枠が残念 △デニムアンドルビー…実力最上位も前走がはまり過ぎで △ウリウリ…コース良し+勢いのある鞍上で △シャトーブランシュ…良馬場で真価が問われる △スマートレイアー…好タイムの条件勝ち。この人気は驚き 近年は堅めの決着ですが、今年は大荒れもあると見込んで3連複BOXとしました。 皆様からの推奨馬で押さえの3連複を購入してみます。 なお、東スポの逆神・境和樹の◎はノボリディアーナでした。 重賞以外だと結構当たっている&重賞も◎候補に挙げながら切った馬がよく来てるようです(一応フォロー)。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 お休みした先週は毎日王冠がジャスティン(←お前さあ…)-シュネル流しでタテ目、京都大賞典は3連複6頭ボックスで2000円を2030円に変えるナイスプレーでした。ナイスとは。南部杯はレモンポップがまあ強かった(タテ目)。土曜メインの府中牝馬Sはライラック(なぜここで来る…泣)のおかげでワイドが1着4着とか、その諸々あって轟沈だよくそもう。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日はG1・秋華賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えくださいませ。自信の1頭だけでも結構ですよ。 リバティアイランドは昨夜から単勝オッズが1.1倍で張り付いてますね。帰厩時は馬体重が50kg以上増えていたそうですが、調教後は前走比+24kg(690kg)。成長分を加味しつつ、あとは輸送でちょっとでも絞れれば盤石…かな? 陣営は「480kg台で出られそう」とのことでしたが。 ◎リバティアイランド…「京都内回り」と「外に出せるかどうか」だけ。 ○ドゥーラ…オークス3着→クイーンS1着。嫌う理由なし ▲マスクトディーヴァ…前走日本レコード。◎と併せ馬で伸びて来い ☆コンクシェル…逃げが打てれば前残りあり △モリアーナ…紫苑Sは強かった △ハーパー…この馬も嫌う理由がない。オークス2着 △ヒップホップソウル…モリアーナを買うならこれも 3連複は10倍台からのスタート。 馬券は素直にリバティをメインで、○▲からの馬券も。押し出された形で7番人気になった○は妙味たっぷりに映りますね。前走日本レコードのマスクドは前走は馬場の恩恵が大きいとみて▲に。 上位人気で唯一印を外したコナコーストは皆様の評価を参考にします。多分買う(笑)。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 東京はただ今、暴風雨の真っ只中。BS中継も途切れ途切れです。 土曜競馬は京都メインの太秦Sのみ購入でワイド3組全的中。 またしても3連複の方が高配当ですよもう(涙) 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は秋華賞一本勝負。 京都はどこまで馬場が回復するか。乾いてもよくて稍重まででしょうか。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 ◎サトノダムゼル…遅れてきた大物? 馬体減なければ馬場も味方で 〇シェーングランツ…ひと夏超えてどこまで変わったか ▲クロノジェネシス…実績文句なし。〇ともども休み明けで嫌われるなら ☆カレンブーケドール…オークス2着。前走が紫苑Sじゃなければなあ △パッシングスルー…☆を買うならこっちも。前走は完璧すぎ ダノンは最内枠がアダになりそう。道悪がいいとは思えず、現時点では軽視です。 スピードタイプのコントラも今回は用なし。 エスポワールはそんなにいい? 人気吸って飛ぶ典型だと思うのですが。 皆様の評価で手のひらをくるっくるっと返す予定です(汗

  • 桜花賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 先週はスレ立てを回避した大阪杯で2万馬券を的中。 一方で、ダービー卿CTは推奨馬だった勝ち馬カレンブラックヒルを買い目から外してハズレ。 土曜の東西重賞は、 ・阪神牝馬S…ローブティサージュを買えず1・2・5着 ・NZT4歳S…ワダチとベルル(牝馬ゆえ)軽視で1・4・5着 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。ああ、胃が痛い。 今週は桜花賞。皆様の予想力と相馬眼で的中を目指します。 ハープスターが現在単勝1.2倍。2人気レッドリヴェールが8.2倍、3人気以下10倍以上と 予想通りの一本かぶり。3連単のヒモ荒れを期待したいと思います。 なお、回答の際は印の強弱と推奨の根拠(詳しいほどありがたいです)をお願いします。 マイ予想は今のところ2頭。 ・フォーエバーモア…レッド買うならこちら。コース、戦績、脚質。申し分なし ・ハープスター…大外枠さえも味方。無事ゴールすれば多分1着。 馬券は3連単ハープ1着・フォーエバー2&3着付けで、皆様の推奨馬を△で流します。 押さえの3連複はガミりそうですので回避する予定です。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬の結果はいかがでしたでしょうか。 アンタレスSは3連複を無事的中(トウショウフリークの人気薄にニヤニヤ)。 中山GJは3連単でアポロ1着・メイショウ2着付けしか持っていなかったためハズレ。 痛恨のクビ差でした。 皐月賞は現在単勝10倍以下が6頭。 どれが来ても、終わってみれば「買えたよね」の混戦レースとなりそうです。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指したいと思います。 回答の際は、印の強弱と推奨の理由をお願いします。 BAの選考に頭を悩ます、ナイスな予想をお待ちしております。 マイ予想です。軸候補はこの2頭。 ・ワンアンドオンリー…実績上位で人気今イチ。横典のイン突き ・トゥザワールド…弥生賞のレースができれば馬券圏内 配当がいいので、両馬からの3連複1頭軸流しを予定しています。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 月曜日の南部杯は狙いすましたかのようなヒモ同士でのワンツー(泣)。アルクトスはともかく、モズに熱く行けないのが現在の予想力というわけで…。 土曜競馬は色々買い散らかして惨敗。太秦Sはビックリシタナモーに泣かされて1・3・4着(本当にびっくりしたわ怒)、府中牝馬Sは8頭立てで7→6→8番人気で決着とか、もうわけわかんねえええああああああああ。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は京都メイン、秋華賞一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。ガチ馬券とBA選考の参考とさせていただきます。 京都は好天予想。馬場も今日よりはかなり乾いてきそうです。 ◎デアリングダクト…初の外枠は却って好都合。外目から豪快にぶっこ抜くはず ○ウインマリリン…スタミナと先行力が魅力。前残りは大いにあり ▲ウインマイティー…出遅れた紫苑Sは度外視。樫に続くウインウインに期待 星リアアメリア…ローズSで成長を見せるも、今の京都は内枠不利で △マルターズディオサ…星と同じ理由で印を下げました △ムジカ&オーマイダーリン…ローズSの夢をもう一度 デアリングダクトが一周してくるだけの簡単なレース。 ↑これが逆神フラグとならないことを祈るばかり。 レイパパレの除外は残念でした。 川田騎手や田辺騎手であればインの悪いところをわざわざ通って勝負に行くとは思えないんですが、紛 れて人気薄が突っ込んでくる余地があるとするならば、リアとマルタの2頭が割を食わされるのではないかと。 前走条件戦圧勝&抽選クリアのソフトフルートも少々。 ミヤマザクラとマジックキャッスルは皆さまの評価で。

このQ&Aのポイント
  • G1330を使用していると、黒インクのみで印刷中に200枚超えた頃からスピードが遅くなる問題が発生します。
  • 以前のG1310を使用している際にはこの問題はなかったため、G1330固有の症状と考えられます。
  • 原因は不明ですが、可能性としては印刷ヘッドの負担増加や制御ソフトの調整不足が考えられます。
回答を見る