• 締切済み

メールが送受信できない・・・

Outlook Expres を使用しているのですがあるところにメールを送ると必ず送受信ができなくなります。 そこからメールがきても送受信できなくなります。 なぜでしょうか??セキュリティーソフトにはウィルバスターを入れています。よろしくお願いします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

• emden
回答No.1

送受信できないときのエラーメッセージは何でしょうか? 「あるところ」からのメールには添付ファイルやスクリプトが埋め込まれているようなことはないでしょうか?ウイルスバスターは最新状態で使われていますか?

yuu789
質問者

補足

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : '○○', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0Eとでました。ウィルスバスターは常に更新しています。 「あるところ」からのメールには添付ファイルが含まれています。もしかしたらスクリプトも埋め込まれているかもしれません・・・ よろしくお願いします