• 締切済み

メール送受信

ZEROをインストールして、数日後、通常使用しているOutlook Expressからメールの送受信が出来なくなりました。パソコンメーカーにも、接続会社にも問い合わせて問題なく、残るはウィルスセキュリティしか考えられないとのこと、こういった事例はありますか?

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

>ZEROをインストールして、数日後、通常使用しているOutlook Expressからメールの送受信が出来なくなりました。 送受信できていた時期があったということですか?

kayo6093
質問者

補足

ZEROをインストール後4日程は通常とおり使えてました。