• 締切済み

就職

先日から相談に乗っていた後輩が、なんとか希望通りに進路が決まりました! 地元で有名な悪【喧嘩が凄く強い】【空手で全国大会2位】→高校でビリから一年間の勉強→有名大学法学部卒→某総合商社法務部勤務→民間ゴミ回収会社【地元の悪時代の仲間を救うために一旦帰省】→某製薬会社MR→某大手製薬会社臨床開発部門 年齢29歳 年収950万 後輩の経歴けっこう変わってますよね?本とか出せば面白いと思うんですけどね。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

そうですか。 なんだかぴんときませんでした。 経歴がけっこう変わってるとはいえ、目を引くようなインパクトのある部分が特に感じられませんでした。 女性は、男の人がいう、俺は昔悪かった、というような話が大嫌いなのでぴんとこないのかもしれません。

• hk8854
回答No.2

変わった経歴の持ち主の様ですが 本を出版して出しても失礼ながらその程度の経歴では本が売れるか どうか と言うところでしょう 世の中には更に変わった経歴の持ち主がいると思いますよ

• nijjin
回答No.1

車に乗っていて美人が運転している車を見つけクラクションを鳴らしたりしてナンパしようとするも無視されるので最後に車をぶつけたとか 知人の家にエアガンを持っていき、撃ちまくってガラスというガラスを割って逃げたとか 鎧兜を着て街中を歩いたとか(消えた後、警察が操作していたらしい・・・) とつぜん「曲者じゃ~」といって家の天井を槍で穴を開けたとか そういう人の話(複数ではなく1人(1個人)の話)を聞いたときは本が出せると思いました。 その人の奇行だけで本が出せるぐらい奇行の話があります。