• 締切済み

法律事務所&企業法務部でのインターンシップがどうしたらできるか、教えてください。

今、都内某大学法学部法律学科の2年生です。 春休みに法律事務所もしくは企業の法務部門でのインターンシップを経験して、進路を具体的に決める材料にしたいと思っています。 どのようにインターンシップ先を見つけたらよいのでしょう? 知っている方、教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

• vonori
回答No.1

大学に企業から来ているか?確認するのがよろしいでしょう。 または直接、企業や事務所に電話して、売り込んでみてはいかがですか?