• 締切済み

ぺイントの印刷する場合のページ設定

ぺイント(アクセサリーの中)で印刷する場合の「ページ設定」をカスタマイズする方法をおしえてください。印刷方向、余白、拡大等、毎回設定しなくてもよいようにしたいのです。

みんなの回答

• ytea
回答No.1

>印刷方向、余白、拡大等、毎回設定しなくてもよいようにしたいのです。 少なくとも私の環境ではできないみたいです。 他の画像編集ソフトならできるかも知れません。 (画像編集ソフトは私はあまり使わないのでわかりません)

Wesley
質問者

お礼

>少なくとも私の環境ではできないみたいです。 やはりできないんですか。残念ですね。あきらめがつきました。ありがとうございました。