• ベストアンサー

慎也さんと袴田君の犯罪って・・・?

ワン子のワルツ、全然意味が、判りませんでした。 一話一話、ぶつ切りの単発サスペンスみたいで・・・ どうか私に、物語の概要&若手俳優2人の犯罪内容、解説して頂けませんか? ラストに慎也さんの犯罪がなっち口から発覚&自殺?なっちと心中?が有りましたが、慎也さんの犯罪を、私は全く知らないため、?な終わり方でした・・・ 公式hp見ても、内容が判りません・・・ ちなみに、ラストで武雅さん&和歌子が、捕まった理由も判りません。和歌子が呟いた、章司って、誰? 皆さんは、物語について、分かってましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15583
noname#15583
回答No.1

芯也さんは水無月奏一郎から水無月家へ養子に入る条件で鍵二さんの事故の原因となったバイクの部品の一部を抜き取るようもちかけられ、それに応じました。 その後の犯罪は…なっちの台詞から誰かを刺すなどしたようですが、どれも手元だけで顔は映っていなかったような。 水無月唱吾(和歌子が呟いたのはこの名前です)は水無月家の養子で和歌子さんの息子です。唱吾さんの犯罪はとりあえず、千世さんへの殺人未遂がありますよね。和歌子さんに関しては事故で運ばれた鍵二(本当は譜三彦)さんを助けられる怪我だったのに助けなかった&奏一郎さんへの殺人未遂(ポケットで注射する薬剤?を入れ替えようとしてましたよね)。 袴田さんの犯罪はわからないです。私も観てなかったので気になります。

anjash
質問者

お礼

ありが10・・・優しい人。