• ベストアンサー

アテネ五輪州予選とアテネ五輪の・・

1、3塁のベースコーチがだれなのか教えてください。てっきり高木、中畑だと思っていましたが、ビデオを見たらその2人は攻撃中にベンチ内に・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dark-side
回答No.2

曖昧な記憶ですが、井端とか木村拓がやっていたのを見たような気がするので、その時出場していない選手という事だったのでしょう。 ビデオがあるなら、メンバーと見比べてみれば、わかると思いますよ。

その他の回答 (2)

• coldplay
回答No.3

1塁ベースコーチは広島の木村拓也が自ら志願してやったそうです。中畑コーチがスポーツMAXで美談として紹介してました。

回答No.1

こんにちは。 スタメン出場していなくてベンチ入りしている 「選手」、と記憶しています。