• 締切済み

internal power errore

windows7からwindows10へOSをバージョンアップしたところ、一日10回以上PCが落ちるようになってしまい、落ちるたびに青い画面上にinternal power errore というエラーメッセージが表示されます。これはどのようなエラーで、どうしたら落ちないようにできるのでしょうか? 

みんなの回答

noname#247307
noname#247307
回答No.1

AMDを使ってますか? AMDマシンでWindows 10にアップデートした場合、ドライバのアップデートが必要なようですよ。

参考URL:
https://www.reddit.com/r/windows/comments/3et1zk/having_bsod_internal_power_error_after_updating/
gogo3500
質問者

補足

回答ありがとうござます。AMD使ってます、上記のURL見てみましたが、英語なので今一つよくわかりません。具体的にどうしたらいいのかわかりますか?ちなみにグラフィックボードはNVIDIAでドライバーは更新しています。