-PR-
解決済み

Wordで「i-mode」と入力したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90563
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (58/85)

「i-mode」と入力したいのですが、勝手に「I-mode」(iが大文字)になってしまいます。
 IMEの設定とか、オートコレクトあたりの設定をいろいろ試していますが、どれが該当するのかわかりません。

教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

似たような質問がありましたよ。
お礼コメント
j_euro

お礼率 68% (58/85)

「文の先頭文字を大文字にする」が、チェックなし(無効)だったので、ハマってました。
「入力中に自動修正」のリストの中に「i->I」がありました。
もー、イヤっ。

速攻回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-15 10:42:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

オートコレクトの「文の先頭文字を大文字にする」ではないでしょうか。
お礼コメント
j_euro

お礼率 68% (58/85)

「文の先頭文字を大文字にする」が、チェックなし(無効)だったので、ハマってました。
「入力中に自動修正」のリストの中に「i->I」がありました。
もー、イヤっ。

あ、でも、オートコレクトをよーく見るのがわかったから、ポイントぞーてーします。

速攻回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-15 10:44:43