• 締切済み

i-modeでの文字数

i-modeでの入力可能な文字数を教えてください。 送信する時に何文字まで入力できるのでしょうか? またPCからのメールで文字数が多いと途中で途切れてしまいます。受信は何文字まで可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

• satty
  • お礼率1% (4/314)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

全角250文字です。ヘッダは関係ないです。 参考URLに詳しく書かれています。 ではでは☆

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/qa.html#Q14