• ベストアンサー

WORD2003 段落番号が自動的に入力されない。

箇条書きが自動的に設定されなくなりました。 自動的に付ける方法を教えてください。 ※ 1.と入力し、ENTERを押すと今までは、 オートコレクトのオプションが表示されていましたが、 それも表示されません。 ツール→オートコレクトのオプション→入力オートフォーマット、 箇条書き(行頭文字)(段落番号)の箇所にはチェックは入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

数字しか入力していないのでは。 後ろに文字を入れないと出てきません。 それ以外考えられませんが。

takosann99
質問者

お礼

ひ!その通りでした。