• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CDレーベルの印刷ができない

  • 質問No.9056078
  • 閲覧数146
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

EPSON Multi-PrintQuickerでCDレーベルを印刷しようとすると、「必要なページ設定が足りません。」というエラーメッセージがでる
(MAC OS10.6)

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (2266/6242)

その現象の原因は不明ですが


Multi-PrintQuickerのサポートは終了していますので、
PrintCDをご利用になられては如何ですか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 71% (1721/2400)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
EPSON Multi-PrintQuickerじたいはMacOSX10.6対応ですが、
使っているプリンタの情報が不明なため、
なぜそのメッセージが出るか判断できません。