-PR-
解決済み

ブラウザをタッチパネルで使いたい

  • 困ってます
  • 質問No.90553
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

ブラウザをタッチパネルで使いたいと思っているのですが、適当な商品(低価格)を紹介していただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

タッチパネルつきのディスプレイを使う必要がありますが、あまり多くないですし割高です。
また、タッチパネルとなると、ディスプレイまでの距離も近くないと腕がかなり疲れますので、置き方も考えないといけないですね。
展示などのオペレーションではタッチパネルは良いですけど、通常使う場合はマウスやタブレットのほうが使いやすいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

↓を使うというのはどうでしょうか?