• 締切済み

派遣会社について

教えてほしいことがあったので、ここに書きました。 どうしても聞きたいことがあって、、、、突然ですが、 派遣会社って、人を尾行するのは、なぜなんですか? 以前、尾行されたことがあったので、とても不愉快なので どういう意味があって、尾行されたのか、聞きたいのです。 本当の理由を教えてほしいので、ここで質問しました。 その人を尾行する目的を 教えてほしいのです。 尾行される人の身になってください。とても不愉快です。実際のところ。 探偵会社で、私が人妻なのに、浮気しているとか、いうのでしたら 尾行されても仕方ないな、と納得するのですが。 どう考えても、尾行われる意味がわからないのです。 ここでは、顔もわからないし、本当のことを書き込めると思ったので 質問します。 半年は、尾行されてました。 どうしても、本当のことが、知りたいんです。 これを読んで、よろしくお願いします。教えてください。

みんなの回答

• catpow
回答No.1

>>派遣会社って、人を尾行するのは、なぜなんですか? どうやって尾行している人を派遣会社の人だと確認したのですか? 普通は、そういうことするのは、探偵会社の人だと思うのですけど。 また、ストーカ事件ってのはちょくちょくありますので、尾行する人が、もし勤めていた派遣会社関連の人で、質問者さんに好意を持っているなら、それはわりとよくある話ではないでしょうか?

noname#214215
質問者

お礼

コメントありがとうどざいます。 自分では、嫌な辞め方をしてしまったので、それでも 尾行する意味が わからないのです。 自分を客観的にみても、なぜ、尾行されるのか今だ、わからないので こちらに、質問した次第です。 

noname#214215
質問者

補足

お返事、ありがとうございます。 昨年の末に、ある大手派遣会社に勤務していたのですが、 辞める、辞めないで、派遣元の営業の若い男と派遣先と、トラブルになった ので それが元で、1か月たらずで、私が辞めてしまったことがあり、 その後、ずーと、あちこち、面接へ行った帰り、スーパーに入っても 平日の3時、昼間、40代の男性が食パン売り場に、1人たっていたり 私のマンション、レディースマンションの前に座っていたり、すぐに 尾行されているのがわかりました。毎回、尾行の男は、違う人です。 尾行されているのが、初めての経験なので、すぐにわかりました。 地元の駅に、40代の男性がよく、平日の昼間に、立っています。 面接の時、バイトの喫茶店の私の横に、男性3人が座ったり。 アホでも、言い方悪いですが、普通の神経してたら、尾行されているくらい すぐ、わかります。 私が次に、働く会社が知りたいのかどうか知りませんが。 どう考えても、どんな会社に働くのか、知りたいのでしょうか?