• ベストアンサー

【米国アメリカ】米国アメリカの家庭用ポスト(郵便受

【米国アメリカ】米国アメリカの家庭用ポスト(郵便受け)にはフラッグ(旗)が付いていてフラッグを立てておくと郵便箱に入っている物を回収してくださいという合図だそうですが、その回収物は郵便で出したい物をポストに入れておくと郵便屋さんが配達してくれるってことでしょうか? それとも古新聞とかを入れて置いて、新聞屋さんが古新聞を回収するためのものなのでしょうか? フラッグを立てると誰がどうしてくれるのか教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。その回収物は郵便で出したい物をポストに入れておくと郵便屋さんが配達してくれるってことでしょうか?  はい、そうです。 2。それとも古新聞とかを入れて置いて、新聞屋さんが古新聞を回収するためのものなのでしょうか?  いいえ、これは向こうに出す郵便物だけです。時には間違って配達された他人当ての郵便物を入れておく場合もあります。  これは、ポストが遠い田舎の習慣で、最近は電気、ガス、水道料金、などの支払い小切手の入った郵便物の盗難がこのフラッグを目印に起きています。  そのため、僕は、在米ですが、家の郵便受けは、受け取る郵便専用にし、出す方は、とくに小切手が入っている場合は、街の郵便ポストは避け、郵便局の内部に投函しています。  小切手の額は小さくても、小切手口座の番号の盗用と署名の偽造で、多額の被害が出ていて、共働きなどで昼間誰もいない家の被害が多いそうです。ご用心。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.1

下記の記事などは、とても親切に説明してくれているように思えます。  → http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n295246 また、下記の記事も面白いです。  → http://www.design-penguin.com/OC/life/post.html