• ベストアンサー

教えてください!

お世話になります。 些細なことで申し訳ないのですが、教えてください。 来週退院してくる夫に、ペアでペンダント(トップに文字を刻むタイプ)をプレゼントしたいのですが、作成するにあたり、何か素敵な言葉があったら・・・と思い、自分なりに翻訳サイトなどへ行ったのものの、英訳にあまり自信がありません。(刻める文字が英語のみなので) 希望としては『幸せでいられますように』とか、『ずっと一緒にいられますように』なのですが、どなたか英訳していただけませんでしょうか? また、他に何か良い案がありましたら、ご教示願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。                                                                                                      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papasan33
回答No.2

色々なメッセージサンプルを掲載したサイトがありましたので、ご紹介します。 その中から一部 いつも一緒 Be with you 私たちは永遠に一緒 We’ll be together forever あなたといる時はいつも幸せです You always make me happy

参考URL:
http://www.jiroppe.com/etc/message_s.htm
6003
質問者

お礼

サイト、早速参考にさせていただきました!! とっても助かりました★(>∀<)★ ダブルトップの片方に、 >いつも一緒 Be with you 使わせていただこうと思います。 本当に、ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• hakkoichiu
回答No.4

"Side by side"は如何でしょうか。

6003
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます★ >"Side by side" シンプルでカッコイイですね♪ あまり『甘い言葉』だと、夫も使いづらいかなぁ・・・なんて考えてしまいました(笑) 参考にさせていただきます!! ありがとうございました★

回答No.3

参考になればと思い、考えてみました。   Wishes For Our Happiness☆ いかがでしょう? 思い出深いステキなプレゼントになるでしょうね、きっと。沢山悩んで6003さんの言葉を見つけて下さい!

6003
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! ダブルトップなので、それぞれに違う言葉を入れようと考えております。 >沢山悩んで6003さんの言葉を見つけて下さい! はい★ たくさん悩んで、思い出の品にしたいと思います♪ 本当にありがとうございました!

• Rh_inshi
回答No.1

私が思いついたのは: HAPPY TOGETHER FOREVER

6003
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! >HAPPY TOGETHER FOREVER 参考にさせていただきます★ ありがとうござました。