• ベストアンサー

教えてください!

                                                                                                  お世話になります。 些細なことで申し訳ないのですが、教えてください。 来週退院してくる夫に、ペアでペンダント(トップに文字を刻むタイプ)をプレゼントしたいのですが、作成するにあたり、何か素敵な言葉があったら・・・と思い、自分なりに翻訳サイトなどへ行ったのものの、英訳にあまり自信がありません。(刻める文字が英語のみなので) 希望としては『幸せでいられますように』とか、『ずっと一緒にいられますように』なのですが、どなたか英訳していただけませんでしょうか? また、他に何か良い案がありましたら、ご教示願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。                                                                                                      

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papasan33
  • ベストアンサー率47% (90/189)
回答No.2

色々なメッセージサンプルを掲載したサイトがありましたので、ご紹介します。 その中から一部 いつも一緒 Be with you 私たちは永遠に一緒 We’ll be together forever あなたといる時はいつも幸せです You always make me happy

参考URL:
http://www.jiroppe.com/etc/message_s.htm
6003
質問者

お礼

サイト、早速参考にさせていただきました!! とっても助かりました★(>∀<)★ ダブルトップの片方に、 >いつも一緒 Be with you 使わせていただこうと思います。 本当に、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hakkoichiu
  • ベストアンサー率21% (250/1139)
回答No.4

"Side by side"は如何でしょうか。

6003
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます★ >"Side by side" シンプルでカッコイイですね♪ あまり『甘い言葉』だと、夫も使いづらいかなぁ・・・なんて考えてしまいました(笑) 参考にさせていただきます!! ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

参考になればと思い、考えてみました。   Wishes For Our Happiness☆ いかがでしょう? 思い出深いステキなプレゼントになるでしょうね、きっと。沢山悩んで6003さんの言葉を見つけて下さい!

6003
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! ダブルトップなので、それぞれに違う言葉を入れようと考えております。 >沢山悩んで6003さんの言葉を見つけて下さい! はい★ たくさん悩んで、思い出の品にしたいと思います♪ 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rh_inshi
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.1

私が思いついたのは: HAPPY TOGETHER FOREVER

6003
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! >HAPPY TOGETHER FOREVER 参考にさせていただきます★ ありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 取り扱っている店を教えてください

    画像のメンズペンダントを取り扱っているお店を教えていただけないでしょうか。 ペンダントトップの青い部分がガラスになっていて、 シルバの裏側に「AN」という文字が彫られています。 遺品のため、これとは別の似た物をプレゼントしたいと思っているので、 よろしくお願い致します。

  • タイ文字のシルバーアクセサリーが買えるお店

    私は来週3泊5日でタイに行きます。 その際、タイ文字のシルバーアクセサリーを買いたいと思っています。 出来れば、ペンダントトップで自分の名前とかを作ってくれるようなお店をご存知の方、教えてください。

  • 言語翻訳サイトで精度が高いのは?

    日本語から英語に文章を翻訳する必要があります。 本来なら辞書を片手に自分で英訳していくのがベストなのだと思いますが、公式文書でもありませんし、私は英語が苦手なので、無料で利用できる翻訳サイトを探していました。 調べた結果、「Google翻訳」、「Yahoo翻訳」、「excite翻訳」の三つのサイトを見つけました。 試しに日本語から英語へと翻訳してみました。しかし、仕方のないことですが、全て翻訳結果がちがいました。 ただ、私は英語があまり得意ではないので、英訳結果を見ても、どの英訳が一番正しいという、自信が持てないのです。 翻訳精度が比較的高いのは上の三つのサイトの内、どれでしょうか? だいたいの基準で構いませんので、大変申し訳ございませんが、ご教示よろしくお願いいたします。

  • 至急!フランス語訳お願いしますm(__)m

    ペンダントトップに刻印するのにフランス語で素敵な言葉をさがしてます 刻印できる文字は 一行目→5~6字 二行目→4~5字 です 彼女へのプレゼントです 希望ゎYouAreMineやMineのフランス語訳です ヨロシクお願いしますm(__)m

  • 翻訳機なしで英訳お願いします

    英語得意な方… 恐縮ですが翻訳機を使わずに英訳をお願いします。 「私も今本当に幸せだよ。昨日は私の誕生日で、誕生日にボーイフレンドが出来たなんて本当に嬉しい!!こんなに幸せな事ってないよ。最高の誕生日プレゼントだよ(笑) あなたも私の中で一番素敵な男の子!!」

  • 英語に訳してください

    翻訳サイトの英語だとどうも怪しいので・・・。 自分でも考えてみたのですが自信がありません。 人にプレゼントするアルバムに入れたいのですが・・・。 (1)「素敵な思い出をありがとう」 (2)「どれも私にとって幸せな思い出ばかりです。あなたにとってもそうでありますように」 (3)「これからもすばらしい思い出を作っていこうね」 (4)「あなたと過ごした日々はどれも大切で忘れられないものです。」 を訳して欲しいです。 このほかにも、もしアルバムの最後にいれるのに素敵な英文があれば教えていただきたいです。

  • 英訳お願いします。

    英訳お願いします。 (1)来週私たちの結婚記念日があるの (2)今晩彼に「どんな素敵なプレゼントを準備しているの?」って言っといて (3)ちなみに昨年も一昨年も何もなかったんだけどね~ (4)記念日を忘れてる可能性もあるなぁ (4)きのうはごめんね。あなたにしあわせオーラが漂ってて、面と向かうと素敵な笑顔で私までハッピーというか恥ずかしくなって笑っちゃって・・・ 以上をよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    教えてgooではいつもいつもお世話になってます。 早速なんですが、来週の3月14日彼氏の誕生日なんです。 ホワイトデーということもあって バレンタインはあげずサプライズでホワイデーの誕生日に何かしてあげようと思ってました。 が。 日にちが近づいてきて未だに何をしてあげるか決まってません… バレンタイン兼ねての計画だったので チョコレートケーキを作ってあげようと思ってたのですが 我が家にはオーブンがありません… ネックレスを買ってあげるか(物か…) 普段行けないような所にご飯を食べに連れてってあげるか。(思い出か…) ネックレスは彼氏が欲しがっているのですがペアが良いらしく… 私は今とってもお気に入りを毎日付けてる状態だしペアなら指輪が良いんですよね。 しかも今回は誕生日プレゼントなんでペアは別の機会の方が良いのではと思うんです。 彼氏は同じ会社の同期でアクセサリーなど他の「物」でも 仕事に差し支えのないものでなくてはなりません。 それに私結構センスに自信がないんで気に入ってもらえなかったらと不安です笑 会社員の彼氏がいる方など経験者の方、それ以外の方でも、 何か良い案がありましたら教えて頂けないでしょうか(;;) 来週に迫っていますのでかなり焦ってます!! 宜しくお願い致します。 (土日を挟み家のPCが壊れているので お礼をするのが週明けになってしまいますがご了承お願い致します)

  • ペアリングがしたい…

    こんばんゎ。 題名のとおり彼とペアリングをつけたいなと思ってます。 私も彼も高(2)でお互いクラブ・バイトが忙しく学校が始まるとなかなか2人の時間がとれなくて寂しいです 笑 もうすぐ3ヶ月記念だし、リングじゃなくてもペンダント・ブレスレット等の‘ペアで身につけるもの'がつけたいです。 今まで記念日は一緒に過ごしたのですが、3ヶ月記念は彼がどうしてもバイトで休めなくて会えません(;_;)私も門限が厳しいし…↓↓ ‘会えない'ことからさらにほしくなってしまい…(^_^; ただ、彼は今まで人にプレゼントなんかあまりしなくて、 コノ前のホワイトディに私に財布をくれたの以外ないそうです。 なので、私から「ペアリング欲しい」等言うのはわがままじゃないかな??とか重くないかな??とか考えてしまいます。 女の子から催促されたりするのは男性的にどうなんでしょう?? 女の子からペアリングをプレゼントされるのってどうなんでしょう?? どんなささいなコトでもいいので助けてください!! ちなみに記念日は次の日曜です。

  • 彼氏の20歳の誕生日プレゼント

    付き合って2年半程、1つ年上の大学2年生の彼氏がいます。 一ヶ月後に誕生日を迎える為誕生日プレゼントを考えていて、20歳という節目の歳になるので何か特別な物をプレゼントしたいと思っています。(予算は約2万) 誕生日をお祝いするのは3回目になります。一昨年はペアのペンダント、去年はお財布をプレゼントしました。 ケーキを作ってお祝いするのは毎年の事なので今年も予定していますが、プレゼントは迷っています。 一応候補はいくつか出したのですが… 1.時計(3000円くらいのものと1000円くらいのものは持っている) 2.来年から就活生ということもあり、それに使える他の物(少し早すぎるか?) 3.普段よく着ているブランドの服(特別感がない?) カッコ内の理由で色々悩んでしまい。 これだ!という物を決められずにいます。 そこで皆さんが20歳(別の歳でも参考にさせて頂きます!)の誕生日にあげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものを教えてください。 また、「時計だったらどんな物がいい」ということや「就活にも普段にも使えるオススメの物はコレ」など何か案がありましたらお力添えください!

このQ&Aのポイント
  • フェンスの柱をコンクリートに入れる穴について疑問があります。画像の柱を入れるために、直径32㎜、深さ155㎜の穴を掘る必要があるということですが、掘り進んでも中に円柱状のコンクリが残るのでしょうか?
  • また、コアドリルを使用すると中に入ったコンクリも粉砕しながら掘れるのでしょうか?もしコンクリが残った場合はどのように除去するのですか?ハツリセットなどの道具を用意していますが、除去後に掘った穴の底を平らにすることは難しいのでしょうか?
  • さらに、鉄筋に当たった場合の対処方法も知りたいです。どのように穴を掘るのか、詳しく教えていただけると助かります。
回答を見る